TOPNEWS

2018年03月22日

伊調馨パワハラ騒動の怪しい黒幕に人生を狂わされた人々



 レスリング女子で五輪4連覇の伊調馨(33)が、日本レスリング協会の栄和人強化本部長(57)からパワーハラスメントを受けたとする告発状が内閣府に出された問題で、その“黒幕”と一部で報じられているのが、伊調の近縁であるX氏だ。
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS





 レスリング女子で五輪4連覇の伊調馨(33)が、日本レスリング協会の栄和人強化本部長(57)からパワーハラスメントを受けたとする告発状が内閣府に出された問題で、その“黒幕”と一部で報じられているのが、伊調の近縁であるX氏だ。

 「もともと芸能界では札付きの人物として有名。いつもICレコーダーを持ち歩いて相手との会話を録音。それを使って、もしくは自分が美人局として仕向けた女性にターゲットとの行為を撮影させて恐喝するのが常とう手段です。おそらく、今回は栄氏を恐喝するのに失敗して一部週刊誌に“告発”。それが大問題に発展しましたが、どのメディアも面倒になるのを避けてX氏の存在には触れません」(ワイドショー関係者)

 そのX氏が美人局として仕向けていたのが、女優としても活動しているGカップグラドル・Yだ。



 「まずは大物プロ野球選手に抱かせることに成功。しばらくYはその選手と愛人関係だったんですが、X氏の指示で次のターゲットである大手芸能プロ幹部・Z氏に性接待を強要されたことを、“ハメ撮り”の画像とともに一部週刊誌に“告発”。すると、選手から愛人関係を解消されてしまいました。現在は弱小事務所に所属していますが、すでに札付きなので大した仕事は入りません」(週刊誌記者)

 そして、そのZ氏も人生が狂ってしまったという。

「妻は著名人で子供もいたのですが、Yとの報道で夫婦関係が悪化。最近、離婚したことが報じられてしまいました」(同)
 今度は栄氏の人生がメチャクチャになりそうだ。
https://wjn.jp/sp/article/detail/9181569/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 17:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]