今期のドラマも終盤に差し掛かり、いよいよ4月期ドラマの放送開始が迫っている。それら作品に期待の声が上がる中、オンエアを待たずに、早くも批判されている俳優陣も少なくないようだ。
『正義のセ』(日本テレビ系)に出演する吉高由里子。同作…
記事本文を読む→ ranking

PICKUPNEWS
今期のドラマも終盤に差し掛かり、いよいよ4月期ドラマの放送開始が迫っている。それら作品に期待の声が上がる中、オンエアを待たずに、早くも批判されている俳優陣も少なくないようだ。
『正義のセ』(日本テレビ系)に出演する吉高由里子。同作は、阿川佐和子の小説をドラマ化したもので、吉高は仕事や恋に奔走する2年目の新人検事を演じる。
「吉高と検事という組み合わせに、ネット上では『こんな頭悪そうな検事いるかよ』『バカっぽいのが取り柄なんだから、知的な役はだめ』『あのしゃべりで検事とかコント?』と散々な言われようです。また作品自体についても、来年夏には映画『検察側の罪人』が公開され、吉高はこちらにも出演。そのため『「検察側の罪人」とカブる』という指摘も少なくありません。さらに、制作は『東京タラレバ娘』(同)チームが担当すると発表されているため、『「タラレバ」ってスッカスカドラマだったのに、検事のドラマなんか作れるのかな』という不安の声も寄せられています」(同)
『花のち晴れ 〜花男 Next Season〜』(TBS系)に起用された、今春King&Princeとしてジャニーズ事務所からデビューする平野紫耀への風当たりも強い。同作は、かつて大旋風を巻き起こした『花より男子』(同)の新章で、平野は“第二の道明寺”と学園で呼ばれている重要な役どころを演じるそうだ。
「『花より男子』の続編ということで注目されているものの、平野の知名度が足りない模様。そのため“花男”ファンの間では『誰だよ、これ』『平野なんちゃらが、役に比べて弱い』『花男メンバー出なきゃ大コケでしょ』などと大ブーイングが巻き起こっています。また、平野の特徴的な声質に対しても『カッサカサの声に視聴者が耐えられない』『こないだ初めて見たけど、すごい声してたな。地声なのか』といった声が上がっています」(同)
これら作品には早くも暗雲が立ち込めたようだが、放送開始後の巻き返しにも注目していきたい。
https://news.infoseek.co.jp/article/cyzowoman_20180311_17624612013/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去→ ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさ→GEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
- 批判殺到!橋本環奈の問題発言が物議に
- 木下優樹菜の自爆に高笑い!空いたママタレ枠を狙う「あのお騒がせタレント」
- 吉岡里帆の亀頭写真に騒然!完全に狙ってる‥
- ほぼおっぱい丸見え!田中みな実の過去最高セクシーショットに騒然!
- 適応障害と診断されたロンブー田村亮の今
- 格下の沢尻エリカの代役なんてできない!緊急代役を断った3人の人気女優
- 長谷川京子、左胸の先っちょポロリに騒然!
- 岡村隆史が語った宮迫博之を囲む会の様子‥
- KARAのハラの死で今度はあの人が危険!韓国ネットの異常な誹謗中傷を危惧する声が..
- 人気若手Jリーガーがインスタにハメ撮り動画を誤爆…ファンもチームも騒然!
- イチローが国民栄誉賞を辞退した理由がかっこよすぎる
- ザキヤマがアンタッチャブル復活を許した理由
- 深田恭子のセクシーすぎる2020年カレンダー、撮影現場で99%全裸の羨ましすぎる..
- 同期のサクラの現場で勃発した女同士のガチンコバトル!
- 紅白出場の人選でわかった、ジャニーズ事務所の「現在の序列」
- 急死したKARAのハラの遺書に書かれた言葉に衝撃の声!ハラを苦しませたものの正体..
- 槇原敬之の異様な風貌に騒然!ボロボロの歯並びからもアノ再発を心配する声が‥
- 宮迫博之の復帰に批判殺到!「禊はなにも済んでない」「田村亮より先に?」
- 城島茂もショック!?幼妻・菊池梨沙とオードリー春日の20秒の濃厚キス動画!
- 急死したKARAのハラの死の真相が闇深っぽい…