TOPNEWS

2018年03月12日

ジャニーズ内での復権のため!?中居正広に新しい地図へのスパイ容疑が浮上!




中居正広が“スパイ”をしているのではないかという疑惑が出ている。そのスパイする先は“元仲間”で稲垣吾郎、香取慎吾、草g剛が所属する『新しい地図』だ。
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS






中居正広が“スパイ”をしているのではないかという疑惑が出ている。そのスパイする先は“元仲間”で稲垣吾郎、香取慎吾、草g剛が所属する『新しい地図』だ。

「中居は3人の動向が気になってしょうがないのです。中居のマネジャーと稲垣はもともと仲がよく、中居はマネジャーを通して何度も稲垣に電話をしています。稲垣はこれを無視しつづけていたのですが、無視は大人げないと考えて、電話に出てしまった。するとすぐに中居が電話口に出てきて、『今度会おうよ』という話になったのです」(ジャニーズライター)

この状況を稲垣は、草g剛と香取に明かしたという。

草gが疑うジャニーズのスパイ

「香取は困惑したのですが、草gは断固として拒否の姿勢を示しています。草gは『独立を裏切った中居くんは信用できない』として、ジャニーズの“スパイ”ではないかと疑っているのです。稲垣と香取に慎重になるように促しています」(女性誌記者)

中居は昨年末、ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長を通して木村拓哉と和解している。

「中居とジュリー副社長は犬猿の仲です。副社長の存在があるからこそ中居はSMAPの独立を画策したのです。その副社長に懇願してまで木村と和解するというのも異常でしょう。中居はジャニーズ内で復権するために必死です。スパイでも何でもやるでしょう。稲垣たちに接触して情報をジャニーズに流すことで、再び権力を得たいのです。その一方で、ジャニーズ内での地位が確立できないとなったら、稲垣を切り崩して逃げ場も作りたい。“二重スパイ”の可能性もあります」(同・記者)

あんなに露骨な裏切り方をした中居を信用しろというのは無理な話だろう。
https://myjitsu.jp/archives/45016
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS