TOPNEWS

2018年03月06日

おっぱいが…松岡茉優の無防備すぎる衣装に男性視聴者総勃ち!



2月26日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、映画『ちはやふる』に出演した俳優陣が勢ぞろいした。なかでも、出演者のひとりである松岡茉優が胸元の目立つ衣装で出演したため、視聴者は「胸は見え…
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS





2月26日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、映画『ちはやふる』に出演した俳優陣が勢ぞろいした。なかでも、出演者のひとりである松岡茉優が胸元の目立つ衣装で出演したため、視聴者は「胸は見えない? 大丈夫?」と心配する展開になった。

この日は広瀬すず、新田真剣佑、野村周平など若年層に人気のある俳優陣が登場したとあって、ツイッターでは《広瀬すず、かわいい》などと、ゲスト出演を喜ぶ投稿が相次いだ。ほとんどの出演者が黒を基調にした長袖のスーツやドレスをまとうなか、松岡だけは胸元があらわな黒のノースリーブ姿だったため、ほかの出演者と比べても露出が際立っていた。

「手押し相撲」で胸元があらわに

番組中はひな壇の後ろに座っていたため胸元があらわになることもなかったが、松岡が堀内健と『手押し相撲対決』に臨んだ場面で問題が起こった。円形の台に上がった松岡は堀内と相対し、両手を思い切り前に突き出して相手の手のひらを押し合い、前後によろよろした。動きが大きいゲームだっただけに、視聴者には胸元がより強調されて見えたようだ。

ツイッターでは松岡の様子に騒然とした投稿が多かった。

《バッチリ化粧して胸元開いた服とか着てる見てると「え?違うでしょ?そういうタイプじゃないでしょ?」》
《松岡茉優ちゃん、衣装の胸元大丈夫よね?何か不安になる。見えそうな気が…》
《ドサクサに紛れてホリケンが松岡茉優の胸を触ったらどうなるのかと思ったけど、そんなことがなく終わって一安心。》

いままで松岡が見せることのなかったセクシーな姿に、違和感を覚えたという投稿も少なくなかった。

《松岡茉優の胸元が少し赤くなってるのがキスマなのかただ掻いちゃっただけなのか気になる》
《松岡茉優と手押し相撲してバランス崩れたふりして胸元に顔を埋めたい》

このように、松岡の胸元を確認しつつ、“秘めた願望”を露わにしていた男性ファンもいた。

演技派の女優として台頭してきた松岡が“新境地”を開拓したようだ。
https://myjitsu.jp/archives/44748
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・



◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS