TOPNEWS

2018年03月05日

キムタク母が語った過去の壮絶イジメ



 2月22日に放送された木村拓哉主演のテレビドラマ「BG〜身辺警護人〜」(テレビ朝日系)第6話に、かつて月9ドラマ「ロングバケーション」(フジテレビ系)で共演した山口智子が出演した。ロンバケでは最終回で結ばれるシーンを演じた二人。今回は木村の別…
記事本文を読む→ ranking

track.gif



PICKUPNEWS





 2月22日に放送された木村拓哉主演のテレビドラマ「BG〜身辺警護人〜」(テレビ朝日系)第6話に、かつて月9ドラマ「ロングバケーション」(フジテレビ系)で共演した山口智子が出演した。ロンバケでは最終回で結ばれるシーンを演じた二人。今回は木村の別れた妻の役で山口が出演した形だ。その「BG」では前週の第5話で、木村演じる主人公がかつてサッカー選手のボディガードを務めていた時の事故が明かされ、今回の第6話では元妻が登場するなど、謎めいた過去が徐々に明らかになってきている。そんな中、木村自身についても、ドラマの主人公にも負けない「壮絶な過去」があったことが話題になっている。

「2月22日発売の『週刊新潮』にて、木村がひどいイジメに遭っていたことが明かされました。この号では“ママ教育”を薦める団体の討論会に、木村拓哉の母親と俳優・菅田将暉の母親が登壇した様子を掲載。その会で木村の母は子育てでの苦労を語り『やはり恐喝であり、イジメでした。通学路全部に族と言いますか地域の人が待ち伏せしているんです』と告白したのです。木村は当時、親には何も言わなかったようですが、帰宅すると服がビリビリに破られていることも多かったのだとか」(芸能記者)

 中三でジャニーズ事務所に入所した木村だが、地元ではやっかみから不良たちに目をつけられ、暴行を受けていたと言われている。そんな辛く悲しい過去を乗り越えた経験が、ドラマの演技に生かされているのかもしれない。
http://news.livedoor.com/article/detail/14369871/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]