TOPNEWS

2018年03月05日

松岡茉優に嵐ファンが激怒!ウザすぎると総スカン!




 3月1日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、松岡茉優が番組に初出演した。積極的に発言し、ボーリング対決でも下手なりに頑張っていたものの、ネット上の嵐ファンからは「ウザい」と批判を浴びてしまった。
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS





 3月1日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、松岡茉優が番組に初出演した。積極的に発言し、ボーリング対決でも下手なりに頑張っていたものの、ネット上の嵐ファンからは「ウザい」と批判を浴びてしまった。

「茉優は、同3日からスタートの、三谷幸喜が手掛ける舞台『江戸は燃えているか』の出演者チームとして、中村獅童やTOKIO・松岡昌宏、田中圭、磯山さやか、ずん・飯尾和樹とともに登場。スピードワゴンを加えた嵐チームとゲーム対決を行いましたが、茉優は負けず嫌いなのか、嵐チームにクレームをつける場面もありました」(芸能ライター)

 吹き矢を使って風船を割る「バルーンシューティング」で、嵐チームが好成績を出した際、茉優は「何も楽しくないよ〜。手加減とかないんですか?」と、逆ギレ。嵐チームは笑っていたが、ネット上では「茉優の態度、何なの? 勝負なんだから、手加減するわけないだろ」と、反感を買っていた。

「また、ボーリング対決『ボンバーストライカー』では、茉優はボールを投げるのに大幅にラインを越えて飯尾の邪魔となったり、投げようとしたボールを後ろに落としたり……と、かなり目立っていた。この時も、『ルール違反してて、ズルくない?』『ルール無視してはしゃぐお調子者だとわかって、好感度ダウン』『ウザすぎて笑えない』などと、大ブーイングが巻き起こりました」(同)

 「ボール落としたのもわざとだったりして」と、茉優のあざとさを指摘する者もみられたが、「天然だとしても、成人してるのに子どもっぽくて恥ずかしい」と、いずれにしても印象は悪かった模様。しかし、ファンの間では茉優だけが問題視されているわけではないようで……。

「広瀬すずやフジの女子アナ軍団など、過去に『VS嵐』に登場した女性たちも、ことごとく炎上しています。そのため、ファンからは『もう女性ゲストは来ないでほしい』との声も出ているんです」(同)

 ドラマや映画の告知を兼ねて来るケースも多いだけに、女性ゲストを完全に排除するのは難しいと思われるが、女性芸能人側としても、嵐と共演する際は覚悟が必要なのかもしれない。
http://www.cyzowoman.com/2018/03/post_175339.html
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]