TOPNEWS

2018年03月02日

恐怖!入院患者連続不審死の大口病院の現在!



おととし、入院患者が相次いで中毒死した横浜市の病院が、入院患者の受け入れを再開したいとしていたのに対し、26日、市の担当者が立ち入り調査を行いました。安全対策は…
記事本文を読む→ ranking

track.gif



PICKUPNEWS





おととし、入院患者が相次いで中毒死した横浜市の病院が、入院患者の受け入れを再開したいとしていたのに対し、26日、市の担当者が立ち入り調査を行いました。安全対策は改善されているということで、病院は早ければ今月中にも入院を再開する方針です。

横浜市神奈川区の元の「大口病院」では、おととし9月に入院患者2人が相次いで中毒死し、警察は何者かが点滴の薬剤などに消毒液を混入したと見て、殺人事件として捜査を進めています。

事件のあと、病院は外来患者の診察にかぎっていましたが、入院患者の受け入れも再開したいとして、「横浜はじめ病院」に名称を変更し、防犯カメラの設置や新たな看護師の雇用などの準備を進めていました。

これを受け26日午後、横浜市の担当者が病院に立ち入り調査を行い、点滴の薬剤が適切に管理されているかや、看護師が十分確保されているかなどを調べました。

調査のあと市の担当者が会見し、安全対策は改善されていて、入院患者の受け入れに問題はないという見解を示しました。

病院は今月中にも入院を一部再開する方針です。

横浜市医療安全課の羽田政直課長は「当面、必要に応じて薬剤の管理状況などを確認し、指導・助言していきたい」と話していました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180226/k10011343991000.html
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]