TOPNEWS

2018年02月26日

メリーさんをクソ野郎呼ばわり…爆笑問題・太田光がジャニーズから共演NGに…



 テレビやラジオでの“暴走”がおなじみのお笑いコンビ・爆笑問題の太田光だが、脚本・監督を務める、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾らが出演するオムニバス映画のうち、草なぎ主演「光へ、航る」の製作発表会見でとんでもない“暴走”をしていたことを、…
記事本文を読む→ ranking

track.gif



PICKUPNEWS





 テレビやラジオでの“暴走”がおなじみのお笑いコンビ・爆笑問題の太田光だが、脚本・監督を務める、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾らが出演するオムニバス映画のうち、草なぎ主演「光へ、航る」の製作発表会見でとんでもない“暴走”をしていたことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 同誌によると、太田は草なぎとその妻役の尾野真千子と共に会見場に現れた時点で、かなりハイテンション。

 「この人たちに関わるの怖い人たち、いっぱいいるから」と、3人が所属していたジャニーズ事務所に対する芸能界の“忖度”を匂わせたという。

 さらに、突然立ち上がり、「飯島を呼べ! 飯島!」と、かつて同誌が報じたメリー喜多川・ジャニーズ事務所副社長の言葉を真似るなど、かなりギリギリのトークを展開。

 そして、報道陣から「クソ野郎のイメージは?」と聞かれると、「うーん、どうだろうね……メリーさん……とか言っちゃダメだよね」とかなりヤバイ爆弾発言。



 場内の微妙な反応に、さすがにマズイと思ったか、すかさず太田は「冗談ですよ!」と自らフォロー。隣の草なぎも、「(今日は相方の)田中(裕二)さん、いませんからね」とやんわりたしなめたというのだ。

 太田の所属事務所社長で、妻の太田光代氏は同誌に対し、「今回の発言は彼なりのギャグです。ジャニーズさんにもお世話になっていますし、問題はありません」とコメントしたというのだが…。

 「“暴走”することが自分の芸であることを確立しており、それでこれまで何のおとがめもないが、メリー氏にもそれが通じるかどうかは微妙。昨年の72時間生放送特番に出演するなど、元SMAPの3人にべったりであることはジャニーズにもバレバレなので、今後、ジャニーズタレントとの共演は減りそうだ」(テレビ局関係者)

 今後も太田の“暴走”は続きそうだ。
https://wjn.jp/sp/article/detail/8202839/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]