TOPNEWS

2018年02月26日

山里亮太がしずちゃんとの不仲時代にしていたクズすぎる行動



21日深夜放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、相方のしずちゃんこと山崎静代との不仲な時代に言及した。
記事本文を読む→ ranking

track.gif




PICKUPNEWS





21日深夜放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、相方のしずちゃんこと山崎静代との不仲な時代に言及した。

オープニングトークで山里は、16日と17日に開催した南海キャンディーズ初の単独ライブ「他力本願」の様子を振り返った。ライブの完成度を満足気に語る山里は、初日から手応えを感じ、感極まっていたのだという。

一方で、山里は「信じられないよ、本当に。マジでいっときコンビ仲が悪すぎて」と、これまでの山崎との関係性の浮き沈みも振り返り始めた。

「しずちゃんへの褒め言葉を聞くと、その人たちに必ず言ってたのが『あれ全部、僕が作った台本です!』って」と明かす山里は、「『僕が全部考えたんで。(しずちゃんは)それを言ってるってだけなんで』っていうのを、ずっと説明してる時期があった」と告白。

かつての山里は、自身が考えた漫才ネタやワードを、漫才の舞台以外でも使っていた山崎に対して嫌悪感を抱いていた時期があったというのだ。

そんな自身を振り返り「最悪じゃん!」と反省する山里は、下積み時代から「M-1グランプリ」出場までに至ったのは、同ラジオ番組のスタッフのサポートもあったと打ち明ける。その上で、今回の単独ライブで「俺めちゃくちゃ、相方のことを信頼してるなと思って」と、自身の心境の変化に気付いたことも明かしていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/14337519/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]