TOPNEWS

2018年02月26日

おのののか、路上で胸揉みまくられ被害に同情よりも羨望の声が続出…




 2月16日に放送されたネットテレビのバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に、おのののかがゲスト出演。同番組でおのは、過去の痴漢被害を明かし注目を集めている。
記事本文を読む→ ranking

track.gif



PICKUPNEWS






 2月16日に放送されたネットテレビのバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に、おのののかがゲスト出演。同番組でおのは、過去の痴漢被害を明かし注目を集めている。

「この番組は、街の一般人やゲストから、過去に鬼ギレしたエピソードを聞いていくという内容です。この日、VTRでは、痴漢被害にあった一般女性の怒りが紹介されたのですが、その際、スタジオのおのも自身の被害を告白。彼女によると、過去、自転車に乗った男から、通りすがりに胸を何度も揉まれたというのです」(テレビ誌記者)

 おのはアルバイトに向かう途中で被害にあったようで「彼氏にもそんなふうに揉まれたことがないくらい」と話すほど、激しく揉みしだかれたようだ。だがその後、彼女は犯人に驚きの反撃をしたのだという。

「犯人はその後、自転車に乗って逃げたそうですが、先が行き止まりだったため、ふたたび戻って来たそうです。その際、おのは怒りのあまり、横を走り去ろうとする犯人に対し、思いっきり蹴りを入れたのだとか。すると犯人は自転車を置いて、そのまま逃亡したとのこと。この体験談に対し、ネットでは『犯人がうらやましすぎる』『蹴りで済むなら揉みたい』『美女からの蹴りはご褒美』と興奮するという一部のファンのものと思しきコメントが飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 今回、許せない相手に対しては「自分で地獄に落としたいタイプ」と語ったおの。彼女を怒らすと、タダでは済まないようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/14333500/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]