TOPNEWS

2018年02月17日

女のバトル!青木さやかが平井理央にブチギレ!



 お笑いタレントの青木さやか(44)が13日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。飲み会での振る舞いを巡る、元フジテレビの平井理央アナウンサー(35)の発言にブチ切れる一幕があった。
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS





 お笑いタレントの青木さやか(44)が13日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。飲み会での振る舞いを巡る、元フジテレビの平井理央アナウンサー(35)の発言にブチ切れる一幕があった。

 女子アナウンサーとよく飲みにくという青木だが、男性も交えた酒の席で感じる不満をぶちまけ始めた。女子アナについて「自分たちの仕事だから自分たちがやらなければいけない」と、飲み物を注文したり、食べ物を取り分けたりするといい「それは私だってやりたい」と青木。自分は一歩引いてその役割を譲っているとし「(青木と女子アナの)どっちが心遣いがありますか?私ですよね」と問いかけた。

 さらに青木は怒りの矛先を平井アナに向け「やらせてあげているという、そこの気持ちも分からないくせにね。自分の仕事だからっていう言い訳して、いい女アピールをするなんて。本当に心遣いがあるとは思えない」とヒートアップした。

 ただ、平井アナは「合図ください。『やりたい』って言ってくれたら、『じゃあどうぞ』って(譲ります)」と返したことから、共演した柴田理恵(59)が「その上から目線! あんた(青木)下に見られてるよ」と声を荒らげて参戦する事態に。それでも平井アナは「言ってくれたらいいのに」とキョトン顔。これには青木も「女としての心遣い、気遣いがこっちのほうがあるっていうこと。分かる?分からないと思うわ!だって(平井は)会社に守られてたんだもの」と吐き捨て、憤りをぶちまけ続けた。
http://news.livedoor.com/article/detail/14303510/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も女子アナ希望だったけどなれず夢破れたから女子アナに対する嫉妬が相変わらず醜いしやらせてあげてるって何?青木がスタジオじゅうで1番の上から目線の人間性だと思ってずっと番組見てたわ
Posted by 相変わらず意地悪女だったね at 2018年02月17日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]