TOPNEWS

2018年02月15日

アソコが丸見えに!?指原莉乃がミニスカを嫌がるいやらしすぎる理由



 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(25)が6日、都内で行われた日本コカ・コーラ「からだすこやか茶W」の新CM発表会に出席した。

 指原は出演する新CMで着用したミニスカート姿で登場「みなさまの前では、あまり脚を出さないと決めて…
記事本文を読む→ ranking

track.gif



PICKUPNEWS





 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(25)が6日、都内で行われた日本コカ・コーラ「からだすこやか茶W」の新CM発表会に出席した。

 指原は出演する新CMで着用したミニスカート姿で登場「みなさまの前では、あまり脚を出さないと決めていた。久しぶりなので恥ずかしい」とはにかんだという。

 「指原といえば、ライブのステージでかなりきわどいビキニ水着姿を披露。最近では、服こそ着ていましたが、裸芸で知られるアキラ100%のお盆芸を真似た『さしこ100%』を披露。かなり“自分磨き”にお金をかけているだけに美脚が自慢。なのに、ミニスカートが恥ずかしいとはおかしな話です」(芸能記者)



 しかし、指原にはミニスカートの“奥”を意識する深い理由があるというのだ。

 「すでにテレビでは暴露していますが、指原は下の毛をすっかり処理済み。つまり、パイパンなんです。そのため、ミニスカートから足がのぞいているとパンチラならぬ、その先のマンチラをやたら気にしてしまうのだとか。指原にとってミニスカはかなりの“羞恥プレー”に感じてしまっていることでしょう」(テレビ局関係者)

 指原といえば、かつて男性問題で散々な目にだっただけに、下の毛の状態を見た男性はいないと思うのだが…。
http://wjn.jp/sp/article/detail/7619604/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]