TOPNEWS

2018年02月10日

石原さとみに浮上した流出危機



 今やその美貌で同年代女性のカリスマ的存在となった女優の石原さとみ(31)だが、発売中の「女性セブン」(小学館)が、交際が報じられていた山Pこと山下智久(32)と昨年秋ごろに破局し…
記事本文を読む→ ranking

track.gif



PICKUPNEWS





 今やその美貌で同年代女性のカリスマ的存在となった女優の石原さとみ(31)だが、発売中の「女性セブン」(小学館)が、交際が報じられていた山Pこと山下智久(32)と昨年秋ごろに破局していたことを報じた。

「どうやら、石原は結婚したかったのに、山Pはまだまだ遊びたがっていたようです。そんな山Pに石原は愛想を尽かして破局」(週刊誌記者)

 同誌によると、石原と破局した山Pの今度のお相手は、人気モデルのNiki(21)。

 世の男性たちからすれば山Pがうらやましい限りだが、ジャニーズきってのモテ男だからこそなせる“ハシゴ”だったようだが、心配なのは失恋した石原だ。


 「最近、撮影現場では以前は当たり前のようにしていた男性たちへのボディタッチがまったく出なくなってしまったようだ。そんな時はまったく気乗りしていない証拠」(テレビ局関係者)
 石原といえば、かつて担当マネジャーやカメラマンら裏方との熱愛が報じられたことがあったが、芸能人は山下が初めて。

 そんなこともあってか、かなりショックを受けているようで…。

 「英会話スクールのCMにも出演している石原ですが、『もう、日本の男はやめよっかな』と周囲にこぼしていたのだとか。英会話スクールのCMにも出演している石原だけに海外を視野に入れているようです。野球界に例えると、大谷翔平投手のメジャー挑戦と同じレベルの至宝流出危機。今後、石原のハートを射止める男性がいれば思いとどまることもあるでしょうが」(芸能記者)

 おととし公開された大ヒット映画「シン・ゴジラ」では流ちょうな英語を披露した石原だけに、ハリウッド進出も近い!?
http://wjn.jp/sp/article/detail/4677585/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS