TOPNEWS

2018年02月06日

急死した有賀さつきさんの死因…



 元フジテレビアナウンサーの有賀さつき(ありが・さつき)さんが死去していたことが4日、分かった。52歳。スポニチ本紙の取材では1月末に他界。詳しい死因などは明らかになっていないが、昨年から闘病していたという。訃…
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 元フジテレビアナウンサーの有賀さつき(ありが・さつき)さんが死去していたことが4日、分かった。52歳。スポニチ本紙の取材では1月末に他界。詳しい死因などは明らかになっていないが、昨年から闘病していたという。訃報を受け、5日放送のフジテレビ「とくダネ!」(月〜金曜後8・00)では小倉智昭キャスター(70)らが早すぎる死を悼んだ。

 小倉キャスターは「何度か仕事でご一緒していますが、ただ、あまりにも若すぎる。進行性の病気だったんでしょうかね」。有賀さんより1期先輩の笠井信輔アナウンサー(54)は「VTR見ても、新聞を見ても信じられません」と突然の訃報に肩を落とした。

 番組に電話出演した芸能リポーターの前田忠明氏(76)は、元夫でフジテレビ解説委員を務めた和田圭氏(65)とメールのやり取りをしたとし、「今朝、亡くなったことは間違いないという返事が来ました」。死因については「私のほうからは言えない」とし、「きょう(5日)の午後、親族の方から発表があります」と伝えられたという。

 番組では、06年6月の離婚会見の模様を紹介。小倉キャスターは「訃報があまりにも急だったものですから、有賀さんの出演番組はフジテレビにはいっぱいあるはずなんですけど、こういう離婚の会見の模様しか出せなかったのは残念」。笠井アナは「ただ、ここでの笑顔と話しぶりはさつきさんらしいなと思う」とフォローを入れた。
http://news.livedoor.com/article/detail/14256679/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]