TOPNEWS

2018年02月02日

安藤美姫がまたやらかして大炎上!人を不愉快にさせる天才…



 1月24日に放送された『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)で、プロフィギュアスケーターの安藤美姫氏(30)とロンドンブーツ1号2号の田村亮(46)が新種生物調査のため漁に挑戦。ロケ中の安藤氏のふるまいが…
記事本文を読む→ ranking

track.gif



PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 1月24日に放送された『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)で、プロフィギュアスケーターの安藤美姫氏(30)とロンドンブーツ1号2号の田村亮(46)が新種生物調査のため漁に挑戦。ロケ中の安藤氏のふるまいが「漁師さんに失礼」「うるさくて不愉快」と視聴者からの反感を集めてしまったようだ。

 安藤氏と田村が調査を行ったのは、北海道“羅臼町”の海。深海生物に詳しい専門家を乗せた20隻の調査船で海へ繰り出し、刺し網漁や深海調査機を駆使して深海生物を捕獲していった。二人は事前に海底へ下ろした深海調査機を使って、海底の様子を観察。モニターに映し出された無数のクモヒトデを見た安藤は「やだ〜気持ち悪い!」「もう大丈夫です、その映像」と表情をゆがめた。

 刺し網漁の網にはギスカジカ、ドスイカ、オオメンダコといった珍しい深海生物がかかっており、引き揚げされる様子をそばで見守っていた安藤氏は「イカイカイカイカ!」「タコタコタコタコ!」「スゴいスゴいスゴいスゴい!」と歓声を上げ大興奮。

 さらに安藤氏は網の近くまで寄っていき、網の隙間に見慣れないブヨブヨとした物体を発見。「先生ブヨブヨ!」「アレ何! ブヨブヨブヨブヨ!」と大声で専門家を呼び出して回収させ、新種の可能性があると分かると「これ、美姫見つけたんだよ!」と得意げに大声を上げた。

 深海生物に興奮する安藤氏に、VTRを見ていたスタジオからも「うるさいな〜」とツッコミの声が上がったが、視聴者からも「不快」といった反応が続出。ネット上で「漁師の前で“気持ち悪い”とかってどうなの」「安藤美姫うるさい……先生にも上から目線だし、なんかなぁ」「騒がしくてついていけなくなった」と批判的コメントが多く、「もういい大人なのにみっともない喋り方」「自分のこと美姫って呼んでるんだ……」と、子どもっぽい言動にドン引きした人からの声もあった。

「このとき安藤さんが発見した小さな“ブヨブヨ”は、同行していた専門家も“よく分からない”と、説明できませんでした。詳しい調査が必要なため断定はできませんが、新種の可能性はかなり高いとのこと。貴重な発見だったので、安藤さんの大きめなリアクションも納得です」(テレビ誌ライター)

 新種ではなかったらかなり残念だが、安藤氏の大騒ぎがぬか喜びで終わらないことを祈ろう。
https://taishu.jp/detail/31494/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
所詮朝鮮人は、こんなもの。
Posted by at 2018年02月02日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]