TOPNEWS

2018年01月28日

強姦致傷の高畑裕太の現在のバイトがwwwwwwwww



 強姦致傷容疑で逮捕され不起訴になった高畑裕太(23才)が、遺…
記事本文を読む→ ranking

track.gif



PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 強姦致傷容疑で逮捕され不起訴になった高畑裕太(23才)が、遺品整理業者でアルバイトをしていることがわかった。

 少子高齢化が急速に進んだ現代の日本において、静かなバブルを迎えつつある業界がある。それは、斎場や火葬場といった「人の死」にまつわる仕事だ。2008年にピークを迎えた日本の人口は、この先も減少が続いていくと予想されている。それはつまり、多死時代を迎えたということだ。

 そんな中にあって、遺族にとって時に負担となる故人の遺品の整理や廃棄を代行する「遺品整理」がにわかに注目を集めている。遺品整理業者には、ひっきりなしに電話がかかってくる。最近もまた、とある業者に関東近郊での仕事の依頼が舞い込んだ。遺された思い出の品々を手際よく片付ける作業員の中に、高畑裕太の姿があった。

「少し前から、遺品整理業者でアルバイトをしているんです。といっても、週に1回程度と頻度は高くない。まだ、気軽にしょっちゅう外出できる状態ではありませんからね」(芸能関係者)

 裕太が強姦致傷容疑で逮捕されたのは2016年8月23日。その後不起訴となったものの、以降表舞台から一切姿を消した。都内の自宅から出ることはなくなり、身の回りの世話は母・高畑淳子(62才)や姉・こと美(30才)がする文字通りの潜伏生活。だが事件から1年が経ち、少しずつその状態から脱しつつあるようだ。

「高畑さんは、過去に遺品整理を題材にしたスペシャルドラマに出たことがあります。制作のきっかけは、テレビで遺品整理業者の存在を知った高畑さん自らテレビ局に売り込んだこと。それだけ、遺品整理という仕事の重要さを高畑さんはわかっているということです。裕太が世話になっているのは、そのドラマの際、監修などで協力してくれた業者だと聞いています」(前出・芸能関係者)

 本誌・女性セブンは、8月上旬に高畑が裕太を連れ立って三谷幸喜氏(56才)演出の舞台を観劇した様子を報じた。

「実は高畑さんが所属する劇団『青年座』の舞台にも、裕太を連れてこようとしたことがあったんです。“騒動になるからやめた方がいい”と周囲が説得しておさまりましたが、当の高畑さん本人は“裕太は何も悪くない”と納得のいかない様子だったそうです。幼少の頃から裕太に女優としての背中を見せてきた高畑さんは、芸能界以外で裕太が生きていく方法はないと考えているんです。

 できることなら以前のようにドラマやバラエティー番組に出る姿を見たい。一時は、テレビ局の裏方で働けないかと関係者にかけあったこともあったそうです。でも、示談が成立して不起訴になったとはいえ、世間の逆風は強い。だから、まずは舞台から少しずつ復帰をさせたいと考えているようです。高畑さんは、遺品整理のアルバイトは裕太の復帰に向けた禊だと思ってるんじゃないですかね」(前出・芸能関係者)
http://www.news-postseven.com/archives/20170906_610719.html?PAGE=1#container
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS