TOPNEWS

2018年01月26日

山本彩の意味深ツイートにファン大パニック!



 フォロワー数210万人を誇るNMB48・山本彩の公式ツイッターが熱い注目を浴びた。山本は1月16日夜、「明日、お知らせがあります」と短…
記事本文を読む→ ranking

track.gif



PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 フォロワー数210万人を誇るNMB48・山本彩の公式ツイッターが熱い注目を浴びた。山本は1月16日夜、「明日、お知らせがあります」と短いつぶやきをアップ。たちまちこの意味深ツイートに、フォロワーが食いついた。約2時間で1000件を超えるコメントが集まり、翌17日には18000超の「いいね!」がつき、リツイートが3500を突破する大にぎわいとなったのだ。

「山本といえば、『さや姉』の愛称でファンにはおなじみのNMBの大黒柱で、作詞作曲のできるソロシンガーとしても活躍中の正統派アイドルです。それだけに、グループからの卒業を予測する声や、ソロシングル、ソロアルバム発売のお知らせを希望する声が殺到した。また山本の性格から考えて吉報に違いないとする声もあがった」(ネットライター)

 山本ファンにとっては、「ドキドキの一日」となったのだ。

「山本は前日の15日、ラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)に出演して、2週に1度、3日間食を絶つ断食ダイエットで、何とか体重増加を食い止めていることを告白。正月に食べ過ぎて、近々断食ダイエットをするつもりだと語っていたことから、公開ダイエットスタートのお知らせでは?とする声もありました。また、去る12月10日に、ドライヤー使用中に幻聴が聞こえることをツイッターで報告。医師から静養を勧める診断があったことから、病名の告知では?とする声もあがった」(芸能ライター)

 どうにもこうにも気になるつぶやき。だが、17日の山本のツイートで、どうやら5月に開催されるロックフェスティバルへの出演決定のお知らせであったらしいことがわかった。ちょっとしたことでもこれだけの騒ぎになるのも、AKBグループでも1、2を争うフォロワー数の山本ならではの現象と言えようか。
http://news.livedoor.com/article/detail/14196261/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]