TOPNEWS

2018年01月26日

大魔神・佐々木主浩の自宅で毒ガス事故!救急車殺到の大パニックに!



 元プロ野球選手の大魔神・佐々木主浩氏の自宅に救急車が殺到して大パニックが起こったと「日刊ゲンダイ」が報じた。
 同紙によれば、東京・世田谷区にある自宅から119番通報があり、佐々木氏の息子と、妻で女優の榎本加奈子…
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 元プロ野球選手の大魔神・佐々木主浩氏の自宅に救急車が殺到して大パニックが起こったと「日刊ゲンダイ」が報じた。

 同紙によれば、東京・世田谷区にある自宅から119番通報があり、佐々木氏の息子と、妻で女優の榎本加奈子の母親が搬送されたようだ。どうやら自宅プールのタンクのバルブが壊れ、有毒なガスが漏れて気分が悪くなったということだが......。

 2人とも無事で何よりといったところだが「家にプール」という点に大きな注目が集まっている。現役時代は大リーグでもプレーした佐々木氏だが、やはり相当なブルジョワであることが再認識された格好だ。

 ただ、この寒さでプールを使う機会があるのだろうか......もしかして室内? まさかのお湯を入れて「スーパー銭湯」をするつもりだったのか、いやそもそも室内プールなのか......想像は飛躍してしまうが、いずれにせよ一般人とはかけ離れた生活を送っているのは確かである。

 実際に妻である榎本のインスタグラムでは、旅やら何やらの「セレブ」な写真が多数。佐々木氏は投資などにも明るく、かつては先ごろ引退した小室哲哉のプロデュースで歌手デビューもするなど、とにかく人脈の広さで知られている。

 特にここ数年は「あの趣味」で目立ちまくっている状況だ。
2/2ページ 「競馬の馬主ですよ。ヴィルシーナ、シュヴァルグラン、ヴィブロスの三兄妹を所有し、いずれもG1ホースになっています。昨年はヴィブロスがドバイターフ、シュヴァルグランがジャパンCであのキタサンブラックを下して勝利するなど、1年で6億円以上稼いでいます。
『アドマイヤ』で知られる近藤利一氏と蜜月ともされ、いい馬を手に入れる状況と強運がマッチしています。今後も馬主業でその金満ぶりがわかることでしょう」(同)

 今や「謎の実業家」といった感じの佐々木氏。今後も世間を騒がせそうだが、今回は普段が幸運すぎて事故が起こってしまったということだろうか。
http://biz-journal.jp/gj/2018/01/post_5626.html
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]