TOPNEWS

2018年01月25日

ももクロ有安の『本当の引退理由』



 1月15日に突如グループ卒業と芸能界引退を発表した、ももいろクローバーZの有安杏果に注目が集まっている。21日には最後のライブに出演し、「やりきったなと思っています。後悔はないです」と述べた。
有安は引退理…
記事本文を読む→ ranking

track.gif



PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 1月15日に突如グループ卒業と芸能界引退を発表した、ももいろクローバーZの有安杏果に注目が集まっている。21日には最後のライブに出演し、「やりきったなと思っています。後悔はないです」と述べた。

 有安は引退理由を「普通の女の子の生活を送りたい」と述べたが、このフレーズはアイドルが電撃引退する時の常套句ではある。そこには当然裏の理由も存在すると言われる。過去の例はどうだろうか。

 「モーニング娘。の初期メンバーだった福田明日香は1999年に突如グループを卒業します。学業優先を挙げ、さらに、2017年6月に18年ぶりに出演した『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系)においては、『普通に原宿とかを歩きたかった』と引退理由を述べていました。しかし、実際は最年長メンバーであった中澤裕子との確執があったのは有名な話です。年長者として教育係を自認する中澤と、最年少ながら抜群の歌唱力を誇った福田の間に対立が生じたようですね」(業界関係者)



 さらに、有安に同じく、完全燃焼して芸能界引退に至ったアイドルもいる。 「乃木坂46の橋本奈々未は、グループの御三家と呼ばれるほど高い人気を誇っていましたが、2017年にグループ卒業と芸能界引退を発表します。もともと芸能界を志望したのは生活難の克服のためであり、弟の大学進学の学費を払うめどがついたため引退に至ったようです」(前出・同)

 こうしてみると、アイドルの引退は端から見れば唐突に見えても、本人の中ではしっかりと結論が出ているものが多い。有安にも迷いはなかったのかもしれない。
http://wjn.jp/sp/article/detail/9988996/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS