TOPNEWS

2018年01月23日

小室哲哉の不倫・引退に対する浜崎あゆみのコメント…



 歌手の浜崎あゆみ(39)が20日に自身のSNSを更新。不倫疑惑報道を受けて開いた会見で音楽活動からの引退を表明した音楽プロデューサーの小室哲哉(59)へ、決…
記事本文を読む→ ranking

track.gif



PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 歌手の浜崎あゆみ(39)が20日に自身のSNSを更新。不倫疑惑報道を受けて開いた会見で音楽活動からの引退を表明した音楽プロデューサーの小室哲哉(59)へ、決意のメッセージを記した。

この日未明にツイッターとフェイスブックを更新し「心の整理はまるでつかないままですが、必ずや歌い継いでいかせて頂きます」と投稿。小室の名前は明記されていないが、小室の愛称「#TK」をはじめ、「#KEIKO」「#globe」「#Legend」などハッシュタグを付けてコメントを寄せた。

 小室から多くの楽曲提供を受けている浜崎だが、この投稿では、浜崎と小室の妻・KEIKOがデュエットした「a song is born」の動画を掲載。2001年の米同時多発テロを受けて小室が書き下ろした楽曲で、「僕らは命受け継いだんだ」「この歌を歌うことでしか伝えられないけど」の歌詞の部分を抜粋し、ファンからは「すっと歌い続けて」などのコメントがあふれた。

 小室の引退表明を受け、19日には共に一時代を築いた「小室ファミリー」からも驚きの声が次々と上がった。「TRF」は、グループとしてのコメントを発表し「小室さんがいなければ、今の私たちはいません」。「鈴木あみ」名義でプロデュースを受けた鈴木亜美(35)は「ご自身で決断したことなら、心からお疲れさまと、ありがとうをお伝えします」と感謝。また、「globe」のマーク・パンサーはツイッターで「グローブのともし火は消さない!!!信じ続けて突っ走る!!!」と決意をつづっていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180120-00000107-spnannex-ent
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]