TOPNEWS

2018年01月23日

一体なにをやらかした!?村主章枝がしくじり先生に出演決定



 昨年秋にレギュラー放送にピリオドを打った、テレビ朝日系バラエティー『しくじり先生 俺みたいになるな!!』が、特番として4ヶ月ぶりに復活。28日(後6:57〜8:54)に放送される。今回は、フィギュアスケート女子の元日本代表・村主章枝がカナダから緊急帰国し、華やかなスケート人生のウラでやらかし…
記事本文を読む→ ranking

track.gif



PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 昨年秋にレギュラー放送にピリオドを打った、テレビ朝日系バラエティー『しくじり先生 俺みたいになるな!!』が、特番として4ヶ月ぶりに復活。28日(後6:57〜8:54)に放送される。今回は、フィギュアスケート女子の元日本代表・村主章枝がカナダから緊急帰国し、華やかなスケート人生のウラでやらかしていたしくじりをテレビ初告白する。

世界選手権に9回、オリンピックにも2度出場し、その卓越した表現力から“氷上のアクトレス”と評された村主。しかし、現役時代の後半、無収入となってしまい、借金生活を送っていた上、両親のお金を使いこんでいたという。

 なぜそんなしくじりをやらかしてしまったのか…。それは、村主が“頑なに現役を引退しなかった”からだと振り返る。ほとんどのフィギュアスケート女子選手が20代で選手生活を終える中、村主は異例ともいえる33歳まで頑なに、現役引退を拒否してきた。

 村主は授業で自身のスケート人生を振り返りながら、“トリノオリンピック後に引退しなかった本当の理由”を激白。オリンピックへの熱い思い、さらには“アラサースケーター”となった村主に襲いかかった、厳しすぎる現実の数々も赤裸々に打ち明ける。体力の衰え、そして活動資金がなくなったことで巻き起こった、悲しい状況とは!? そんな中、家族のお金を活動費につぎ込んでまで現役を続行してきた村主が、ようやく引退を決意する決め手となったのは、いったいどんな出来事だったのか。

 誰もが冷静な判断を下すことが難しい、“引き際”。授業のクライマックス、村主は辞めるタイミングを見誤り、長く現役を続けた自分だからこそ悟った人生の教訓を、噛みしめるように生徒たちに伝えていく。また、現在のカナダでの生活の様子も大公開する。
http://news.livedoor.com/article/detail/14190277/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]