TOPNEWS

2018年01月23日

小林麻央の死後に起きた不思議な話



歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(40)が、自宅で起きる「不思議な」現象を明かした。
妻の小林麻央さんが亡くなった後に動かなくなっていた、彼女の時計がなぜか...
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「麻央とつながっているかのような」

海老蔵さんは2018年1月20日、「我が家で起こる不思議な事」とのタイトルでブログを更新した。

そこで、妻の麻央さんが亡くなってから彼女の時計が動かなくなり、「電池を入れ替えてもとまって」いると報告した。だがそんな動かないはずの時計が、なぜか「数日に何回か少し動くのです」という。

海老蔵さんは「なんか不思議」とした上で、

「のこされたものからすると 時計が動くと 何か麻央とつながっているかのような錯覚におちいります。そんな事ないのにね」
とポツリ。「今動いていたので書いてみました。悪しからず」と明かした。

海老蔵さんのこうした体験談には、ファンからも共感の声が相次いでおり、ブログには、

「麻央さんとつながっているように感じるお気持ち、とてもよくわかります」
「母として幼い子供達を遺して先立つことはどんなにかお辛いこと、妻としても愛する海老蔵さんと離れることはどんなにか...お心はお側にきっときっとありますよ」
などのコメントが寄せられている。
https://www.j-cast.com/2018/01/21319164.html
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・

◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS