TOPNEWS

2018年01月21日

新ドラマの木村拓哉に落胆の声が続出…


1月18日より連続ドラマ『BG〜身辺警護人〜』(テレビ朝日系)が始まった。木村拓哉の主演する連続ドラマは、2017年1〜3月に放送された『A LIFE〜愛しき人〜』以来、約1年ぶり。A LIFEでは、最終回の平均視聴率が16.0%を記録するなど話題と…
記事本文を読む→ ranking

track.gif



PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


1月18日より連続ドラマ『BG〜身辺警護人〜』(テレビ朝日系)が始まった。木村拓哉の主演する連続ドラマは、2017年1〜3月に放送された『A LIFE〜愛しき人〜』以来、約1年ぶり。A LIFEでは、最終回の平均視聴率が16.0%を記録するなど話題となった。

久しぶりの木村のドラマ出演にファンからも《準備万端、今日は、テレビしっかり見る。もう楽しみで、ワクワクしてる。》、《3世代で、木村拓哉を楽しんでます。ドラマが楽しみでたまりません!!》など、期待する投稿がツイッターに多くされていた。

今回も代わり映えしない木村拓哉のキャラ設定

放送前から大きな話題となっていたこのドラマだが、実際に放送を見た視聴者は《めっちゃかっこいい!エース登場!》、《やっぱり正統派ヒーローやって木村拓哉の右に出る者はいないな!!最高にかっこいいです!》など、ファンを中心に木村の演技を絶賛する投稿が多く見られた。

しかし、木村の出演するドラマのキャラ設定に対し《内容は面白いし、出演者も良い役者さんばかりなんだけど、木村拓哉の演技が他のドラマと同じように見える》、《キムタクドラマは最終的にキムタクがおいしいとこを持っていく。いつも同じパターン》、《毎度毎度職業が違うだけの同じキャラ、過去の秘密を隠して物語が進むに連れ明らかになるパターン、木村拓哉より共演者の方がカッコいい》など、木村の出演するドラマのストーリーや、木村自身のキャラクター設定が酷似していることに不満が見られた。

SMAP解散後、中居正広と共にジャニーズ事務所へ残留することとなった木村拓哉。今後は俳優としてより一層の活躍が期待されるが、ストーリーやキャラ設定が代わり映えしないうちは、今以上の活躍は見込めないのかもしれない。

元SMAPメンバーは香取慎吾を中心とするジャニーズ事務所を退所した3人が新しいことにチャレンジしている。木村にもチャレンジ精神を見せてほしいところだ。
https://myjitsu.jp/archives/41535
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本国を衰退させるために日々頑張っているテレビ局。
ドラマは、緩やかに洗脳できる大切なプログラム。
無料で提供される範囲内で選択することに、何の疑問も持たない人々を騙すのは簡単だそうです。
テレビに洗脳された価値観で行動する人が多かったのに、ネットのせいで目覚め始めたから困っちゃうよね。

Posted by at 2018年01月22日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]