TOPNEWS

2018年01月20日

松本潤が葵つかさと結婚前提で交際復活!元AV女優を忘れられず連絡を…


『嵐』の松本潤がセクシー女優の葵つかさと、交際を復活させていることが分かった。今後は「結婚を…
記事本文を読む→ ranking

track.gif



PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


『嵐』の松本潤がセクシー女優の葵つかさと、交際を復活させていることが分かった。今後は「結婚を前提」に交際を考えているという。

「松本は、女優の井上真央と10年近く交際し、結婚するものと思われていました。しかし昨年、破局していることが判明しています。その理由の大半が葵と見られています」(週刊誌記者)

松本と葵の関係はおととしに『週刊文春』の報道で明らかになっている。松本のマンションに井上が足繁く通っている最中、葵は週3回通っていることがあったという。完全な二股交際だった。

「松本と葵は、文春の報道が出る2年前から交際していました。しかし記事が出たあと、騒ぎが大きくなり、ほかの週刊誌に『距離を置いている』と言って別れたことを説明しています。これが2016年の後半で最初の破局でした」(同・記者)

ところが、松本と葵は別れて数か月が経った、昨年の初めによりを戻していたという。

「松本から葵に『どうしても会いたくなっちゃう』と連絡があり、交際を再び始めたのです。その時点で交際期間は約4年。井上はこのとき、もう激怒というより冷めて、井上の方から終わりを告げたそうです。それほど松本は、葵に惚れ込んでいるというわけです」(ジャニーズライター)

2度の破局を経て…

葵は昨年4月放送のバラエティー番組『マスカットナイト・フィーバー!!!』(テレビ東京)で、司会のお笑いコンビ『おぎやはぎ』の小木博明に下半身事情を聞かれた際に「もうあそこが“ジュンジュン”いってる」と発言し、明らかに松本のことを意識した表現をした。

「5月10日放送のマスカットナイト・フィーバーでは、小木に『どんなプレイをしているのか』と聞かれると、葵は『(下着の)においを嗅いでくるの』と明かし、爆笑を誘っていました」(テレビ東京関係者)

ところがふたりは昨年の夏ごろに再び別れたという。これでふたりの関係は決定的な終わりを迎えたと思われていた。

「ところが、昨年末にまた松本から連絡があり『どうしても忘れられない』『結婚前提にしてほしい』と懇願され、復縁したそうです。今度こそゴールインかもしれません」(前出・ライター)

ふたりの今後に注目が集まる。
https://myjitsu.jp/archives/41204
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・



◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]