TOPNEWS

2018年01月18日

逮捕された広瀬すずの実兄から広瀬姉妹のショッキングすぎるプライベート写真が続々流出…


酒を飲んだ状態でスマホをいじりながら運転し、軽自動車に追突。酒気帯び運転で現行犯逮捕された大石晃也容疑者(24歳)。彼が広瀬すず(19歳)と広瀬アリス(23歳)の兄ということで多くの人たちがショックを隠し切れないが、ここにきて新たな情報が入っ…
記事本文を読む→ ranking

track.gif



PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


酒を飲んだ状態でスマホをいじりながら運転し、軽自動車に追突。酒気帯び運転で現行犯逮捕された大石晃也容疑者(24歳)。彼が広瀬すず(19歳)と広瀬アリス(23歳)の兄ということで多くの人たちがショックを隠し切れないが、ここにきて新たな情報が入ってきた。

・絶対に見られない広瀬すずの素顔

大石晃也容疑者の公式Twitterが発見され、そこに多数の広瀬すずと広瀬アリスの危険なプライベート写真が掲載されているのである。基本的に変顔か変なポーズの写真で、普段であれば見ることができない広瀬すずの姿を垣間見ることができる。

・少年時代から日本酒を飲んでいた

さらに大石晃也容疑者が以前から飲酒を好んでいたことがわかる写真も複数掲載されており、すでに発見されている大石晃也容疑者のフェイスブックでは、未成年の少年時代から日本酒を飲んでいたようすが写真として残されている。

・広瀬すずと広瀬アリスの対応に注目

大石晃也容疑者は、18歳時にフェイスブック上で犯行予告をしていることも判明しており、以前から何かしらのトラブルを起こす可能性がある人物だったことも判明している。今後、広瀬すずと広瀬アリスがどんな対応をするのか、大きな注目が集まっている。

しかし家族が犯罪を犯したからといって、タレント自身に責任があるわけではない。今回のトラブルにめげず、今後も芸能活動で活躍してほしいものだ。
http://buzz-plus.com/article/2018/01/16/hirose-suzu-ani-oishi-koya/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]