TOPNEWS

2018年01月13日

いまだに柴田を許せないザキヤマだか、それでもアンタッチャブル復活話が浮上している理由とは…


お悪いコンビのアンタッチャブルが、いよいよコンビ活動を再開するかもしれない。
1月1日に放送されたバラエティ番組『最強運決定戦SP2018』(フジ…
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


お笑いコンビのアンタッチャブルが、いよいよコンビ活動を再開するかもしれない。

 1月1日に放送されたバラエティ番組『最強運決定戦SP2018』(フジテレビ系)で、占い師タレントのゲッターズ飯田が、柴田英嗣に対して、今年の仕事運について「夏終わりから秋くらい、たぶんコンビで漫才やる」と予言。柴田も、これに前向きな姿勢を見せた。

「アンタッチャブルは、2010年に柴田が女性問題で謹慎して以来、復帰後も現在に至るまでコンビとして活動していません。相方のザキヤマ(山崎弘也)はテキトーに見えて真面目な男なので、柴田の女性トラブルをいまだに許していないといわれています。柴田は事あるごとに、コンビ復活についてザキヤマと話し合っていると強調してきましたが、復活はないと見られていました」(芸能ライター)

 実際、同番組でも柴田とプライベートでも仲のいいMCのバナナマン・設楽統が「ザキヤマが、『かなり嫌だ』って感じが出てるから、もう1回やるのは難しいんじゃないかな」と指摘。だが、ここに来て、復活の芽が出てきたというのだ。

「実はザキヤマの方が、ひと頃に比べて露出が減っていることに危機感を覚えているようなんです。特に、『おじゃMAP!!』(同)がこの3月に終了するのが、相当堪えているよう。確かに同番組が終われば、ゴールデンのレギュラーは『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』(テレビ朝日系)ぐらいしかないですからね。コンビ復活で話題を集めて、露出を増やしたいと考えても不思議はありません。一方の柴田もレギュラーは8本で売れっ子のようですが、地方局やネットTVばかり。在京キー局の番組はゼロです。謹慎から復帰して2年以上たつのに、これではジリ貧でしょう。コンビ復活で、失地回復を図りたいところ」(同)

 “芸能界最強占い師”との呼び名も高いゲッターズ。果たしてアンタッチャブルのコンビ復活を的中させることができるか?
http://www.cyzowoman.com/2018/01/post_169262.html
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS