TOPNEWS

2018年01月12日

都内に出没するアイドル下着盗撮団の手口!あの巨乳グラドルも被害に…


グラビアアイドルの杉原杏璃が、盗撮被害に遭ったその手口について語った。

1月4日深夜放送の『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系)で、昨年に放送できなかった未公開VTRがオンエアされた。そのなかで杉原が、最近被害に遭ったという盗撮…
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


グラビアアイドルの杉原杏璃が、盗撮被害に遭ったその手口について語った。

1月4日深夜放送の『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系)で、昨年に放送できなかった未公開VTRがオンエアされた。そのなかで杉原が、最近被害に遭ったという盗撮犯の手口について語った。

「エスカレーターに乗ってたんですよ。そうしたらすぐ後ろにピッタリ、サラリーマンの方が乗って来られて…」と、そのときの状況を説明。するとその男性は、段を上ったり下がったりを繰り返し始めたという。「変な動きするな。不審な人だなと思って様子をうかがってたら、胸のポケットにボールペンが刺さっていて、それをクルクル回して角度を変えてやってて…」と、カメラが内蔵されたボールペンで狙われていたと明かした。

しかし、それが盗撮カメラだと気付きながらも「それって『痴漢!』とか言えないじゃないですか」と、確証がないため言い逃れされてしまう状況に泣き寝入り。「だからわたしはパンチラをひたすらじっと撮られて…」と振り返った。
https://myjitsu.jp/archives/40466
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS