TOPNEWS

2018年01月11日

キムタクと立場逆転!?香取慎吾を激怒させた中居正広の発言!元SMAPの中居離れが加速か


香取慎吾がレギュラー出演する『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)が3月に終了すると発表された。これで香取のレギュラー出演するテレビ番組はす…
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


香取慎吾がレギュラー出演する『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)が3月に終了すると発表された。これで香取のレギュラー出演するテレビ番組はすべてなくなる。

「ジャニーズ事務所による“制裁”です。ジャニー喜多川社長は香取たちが退所する際に『今後も応援する』と言っていましたが、口だけだったということが明らかになりました。特に香取はSMAP解散のときも強行論者で、ジャニーズにとって目障りな存在。早めに圧力をかけたかった証拠です」(ジャニーズライター)

香取がジャニーズ事務所を退所した直後の昨年9月には、レギュラー番組の『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)が終了していた。

「香取はおじゃMAPの終了も予想していたでしょうが、やはり現実には悔しいはずです。しかもこのことは、一部のスポーツ新聞がスクープし、フジテレビは正式発表をしていないのに書かれた。ジャニーズのリークが疑われるもので、腹も立つでしょう」(同・ライター)

だが、香取が本当に怒りの矛先を向けたのは、ジャニース事務所ではなく、中居正広だという。




■ やりたい放題だった中居

「昨年11月に放送された『72時間ホンネテレビ』が成功に終わって以来、中居は四六時中、香取に電話しています。それで『今度、会おうぜ』と必ず言ってくる。香取はいつも渋々対応していたのですが、中居が年始のテレビ番組でした発言に、香取は激高したといいます」(女性誌記者)

中居は1月2日放送のスペシャル番組『めちゃ2イケてるッ! 中居&ナイナイ日本一周FINAL』(フジテレビ系)に出演し、番組冒頭では『日本一周72時間ホンネの旅』というサブタイトルが発表された。

「番組は『ナインティナイン』の岡村隆史、矢部浩之と中居が3人で全国を旅するという内容でした。中居は番組の途中で『これ、ホンネテレビでしょ』と、わざと香取たちのことを刺激する発言をした。さらに、岡村に乗せられ『世界に一つだけの花』を歌う始末。中居は『みんな(独立組は)思ってると思う』『あ、これ言っちゃいけないことだったかな』と発言。これに香取は激昂したそうです」(同・記者)

中居はテレビ番組を通して、香取たち3人とつながっていることを“演出”したのだろう。

「香取は、これまで仕方なく中居の電話に出ていましたが、これで完全に決別することを決めたようです。木村から和解の申し込みがあるので、そちらをあえて受けるようです」(同・記者)

もう中居の仲間は、どこにもいない。
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180106/Myjitsu_040441.html
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS