TOPNEWS

2018年01月10日

徳光和夫のハンパないクズっぷり


 タレントの徳光正行が4日、TOKYO MX「ひるキュン」で、46歳にして実父・徳光和夫からお年玉をもらったことを明かした。しかも1…
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 タレントの徳光正行が4日、TOKYO MX「ひるキュン」で、46歳にして実父・徳光和夫からお年玉をもらったことを明かした。しかも10万円という高額お年玉にも関わらず「大学時代から値上げしてないことに憤慨」と語り、木曜レギュラーの蟹江一平の怒りを買った。

 番組ではこの日が2018年最初の放送ということもあり、お正月の話題であいさつ。MCの田中みな実が「お年玉といえば、徳光家ですが」と徳光に話題を振ると、満面の笑みで「今年ももらっちゃいました〜!46歳にして」とこたえスタジオは「ええ?」と驚きの声。

 番組ではお年玉をもらったときの写真も紹介。これに田中は「ちなみにお年玉の額は…」とおそるおそる聞くと「ツェー10ぐらい」と言い「だいたい10万円ぐらい」と言い直した。

 この額に田中も「10万?46歳にして?」と驚きの声。だが徳光は悪びれることなく「ずっと大学生ぐらいから値上げしてないから、それに憤慨してるんです」「姪っ子にお年玉をあげたから、赤字です」などと言い放ち、蟹江は思わず「うるせえよ!」と怒鳴っていた。

 また番組では、一部ニュースサイトの調査として20歳以上でお年玉をもらっている人が男性で38%、女性で54%という結果を紹介。徳光は「まったくもって普通です」と46歳でお年玉をもらうことに、ためらいはまったくないようだった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180104-00000084-dal-ent
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スカ光トロ行
Posted by 名無し at 2018年01月11日 03:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS