TOPNEWS

2018年01月08日

アキラ100%がついに生放送で失敗!『お年玉』が映り込み騒然と…



全裸で股間をお盆で隠す芸で知られるアキラ100%さん(43)が、生放送番組で「失敗」してしまい、話題になっ…
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


全裸で股間をお盆で隠す芸で知られるアキラ100%さん(43)が、生放送番組で「失敗」してしまい、話題になっている。

アキラさんは2018年1月1日放送の「爆笑ヒットパレード」(フジテレビ系)に出演。ネタ見せコーナー「新春レッドカーペット」で、新春にちなんだ曲芸をからめたネタを披露した。

失敗直後、その場に崩れ落ちる

「今年も絶対見せずに、皆様には素敵なネタお届けしたいと思います。しかし、本日は1月1日でございますので、もしかしたら『ホントのお年玉』をプレゼントしちゃうかもしれません!」
ネタ冒頭、こう宣言したアキラさん。お盆で股間を隠したまま皿回しを行ったあと、3つの箱を入れ替える曲芸「シガーボックス」を披露した。アキラさんは当初、お盆をおなかで支えつつ箱を入れ替えていたが、途中でお盆を下に置き、箱だけで股間を隠し始めた。

そして、両側の箱の位置を変えようとした瞬間、悲劇が起きた。箱がずれ、一瞬ではあったが「ホントのお年玉」を出してしまったのだ。アキラさんは、叫び声とともにその場にうずくまり、ベルトコンベアー状の舞台が動いて、ネタは終了となった。
https://www.j-cast.com/2018/01/01317916.html
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]