TOPNEWS

2018年01月06日

胸元がはだけて深い谷間があらわに…重盛さと美の大胆写真投稿で高まるヌードの期待!



 タレントの重盛さと美(29)が、自身のInstagramで胸元チラリのセクシーショットを公開。普段バラエティで見せる顔とは違ったドキリとする表情も相まって、男性ファンに大…
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 タレントの重盛さと美(29)が、自身のInstagramで胸元チラリのセクシーショットを公開。普段バラエティで見せる顔とは違ったドキリとする表情も相まって、男性ファンに大好評となっている。

 重盛は25日付の投稿で「あ、クリスマス終わる。 おやすみ」と綴りながら、ルームウェアを身につけてリラックスしている写真を投稿。カメラを見つめる表情はとてもキュートでどこか妖艶さもあり、重盛が隣で寝ているかのような錯覚を起こさせる一枚だ。さらに2枚目ではルームウェアの胸元がはだけており、意外にも豊満なバストの谷間がチラリ。色気あふれる大サービスショットとなっている。

 これにネット上のファンからは「谷間エロいな〜」「2枚目は反則」「その表情と胸元はヤバイ」「色気がすごい」などと絶賛コメントが殺到。普段の“おバカキャラ”からは想像できない大人セクシーな雰囲気に魅了された人が多いようだ。

 ここ最近の重盛は大人っぽい発言が目立つようになり、ネット番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)では過去の恋愛をあけすけに暴露。クリスマスプレゼントの話題で「元カレが同棲するために一軒家を建ててくれた」などと明かしている。さらに別の回で「Hの最中に相手の顔を見ちゃう?」という話題になると、臆することなく「見ちゃいますね」「照れていてくれると嬉しい」と大胆発現。Instagramのセクシーショットだけでなく、トークでも大人な一面も見せるようになっている。
http://www.menscyzo.com/2017/12/post_15560.html
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]