TOPNEWS

2018年01月08日

加藤綾子の本命が発覚!大谷を諦めて咥えるあのバット!



 加藤綾子(32)というと、明石家さんまとのニューヨーク密会報道後、激しく熱愛を否定していたが、あれは大好きな日ハム大谷翔平(23)へのアプローチに他ならない。ただ、最近になって、大谷を断念した模様だ。そ…
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 加藤綾子(32)というと、明石家さんまとのニューヨーク密会報道後、激しく熱愛を否定していたが、あれは大好きな日ハム大谷翔平(23)へのアプローチに他ならない。ただ、最近になって、大谷を断念した模様だ。それは単に、大谷のメジャー行きが決定したという理由だけではない。

 大谷選手に夢中になったきっかけは、彼女がMCを担当する『スポーツ LIFE HERO'S』(フジテレビ系)の単独取材だった。
 「恋愛まじりの過剰インタビューで、出入り禁止となった。しかし、それも解除され、晴れて取材ができると思ったところに現れたのが、大谷選手と同郷であるフジテレビの新人・久慈暁子アナ(23)。11月からスポーツ担当になったことでお役御免となった加藤は、ガッカリうなだれたそうです」(フジテレビ関係者)

 しかし、そこは女子アナ界のスター、カトパンだ。大谷がダメでも、まだまだ超大物を狙っているという。そこで“カトパン”は婚活相手を、プロ野球DeNAの筒香嘉智(26)、ヤクルトの山田哲人(25)、楽天の則本昂大(27)の3選手に絞ったという。
 「大谷と双璧とされるのは筒香。DeNAの4番であり、日本を代表する選手です。昨年はCS進出、今シーズンは日本シリーズの出場も果たし、浜スタは観客が増える一方。'20年までに増席工事も予定している。その人気の源は、やはり筒香の存在。来季の推定年俸は3億5000万円。筒香が本命と囁かれている」(前出・野球ライター)



 注目は、浜スタにカトパンによく似た人物が現れていたという情報。DeNAのダッグアウト上で加藤らしき女性が目撃されている。
 「DeNAの帽子を目深にかぶり『ゴー、ゴー、ツツゴー!』を叫ぶ女性で、顔が小さく細身で長身。しかも、席を立つたびに、巨乳がブルブル揺れるので、みんな筒香より胸に注目するほど。ネットでは『カトパン、また現る』と評判です」(ネットライター)

 カトパンは昨年5月に、番組で筒香にも単独取材。いよいよ「筒香本命」と思いきや、
 「実はヤクルトの山田哲人にも取材したことがあり、球場での目撃談もある。推定年俸は筒香と同じ。さらに楽天の則本にもご執心という話も聞こえてきます。年俸は2億5000万円で不動のエース。則本には単独ではありませんが、取材もしています」(夕刊紙記者)

 「筒香」か「山田」か「則本」…カトパンのミットは果たしてどのバットと相性が良いのか?
http://wjn.jp/sp/article/detail/7538938/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
則本結婚してるだろ
いつの記事だよ
Posted by at 2018年01月08日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]