TOPNEWS

2018年01月03日

南海キャンディーズ山里がM-1で激怒した若手芸人



24日放送のラジオ番組「第43回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」(ニッポン放送)で、南海キャンディーズ・山里亮太が陰口をたたいた若手への怒りをあらわにした。
番組では、オードリ…
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


24日放送のラジオ番組「第43回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」(ニッポン放送)で、南海キャンディーズ・山里亮太が陰口をたたいた若手への怒りをあらわにした。

番組では、オードリー・若林正恭が山里をゲストに迎えてトークを繰り広げた。若林は、南海キャンディーズが、個々の活動が多くてコンビで舞台に立つ機会が少ないという厳しい現状なのに「M-1グランプリ」などに出場している理由を尋ねた。

山里によると、「M-1」の時期に漫才師がかっこよく見えるそうで、相方のしずちゃんこと山崎静代が「どうしても出たい」と望むそうだ。だが、会場へ行くと、若手漫才師は横のつながりがある若手同士で話をしており、自分たちに話しかけてくる人はいないという。山里は「ジジィが来やがって」「はい、知名度アタック決まりました」という視線を感じるのだとか。

さらに、南海キャンディーズが合格すると、若手漫才師が「まぁまぁそうか、(テレビ番組としては)有名どころ一組ほしいもんね」と合格は実力ではないと言っていると聞いたそうで、「はい、テレビの業界で殺す」「お前らの名前覚えたぞ。テレビの業界でぶち殺してやる!」と怒りをあらわにしたのだ。

若林が、山里はこういう出来事を何十年も覚えていると付け加えると、山里は「おれのことを『テレビさん』って言ったアイツらを絶対に忘れない」「『テレビさんが、漫才さまのところに来てる』みたいなことを陰で言ってるやつは、俺、一生許さない」と怒りがヒートアップしていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/14076127/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トータルテンボスかな
既に売れてたピースが参加した時にそんなこと言いまくってたよな
Posted by at 2018年01月03日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS