TOPNEWS

2017年12月26日

宮崎あおいが隠したい黒すぎる過去…



2017年12月に判明した、ジャニーズ事務所タレントV6岡田准一と、美人女優宮崎あおいの結婚。あまりにも突然すぎる結婚の事実に、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。

・ダークと言わざるを得ない秘密
驚きの結婚であるが、ファンの多くが祝福ムード。ふたりの幸せを願っているのだが、実は二人の恋愛の陰に、ややダークと言わざるを得…
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


2017年12月に判明した、ジャニーズ事務所タレントV6岡田准一と、美人女優宮崎あおいの結婚。あまりにも突然すぎる結婚の事実に、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。

・ダークと言わざるを得ない秘密
驚きの結婚であるが、ファンの多くが祝福ムード。ふたりの幸せを願っているのだが、実は二人の恋愛の陰に、ややダークと言わざるを得ない秘密があのご存じだろうか。今回は、その秘密の一部をお伝えしたいと思う。

・中学生時代に恋愛
2000年、まだ幼さが残る15歳の宮崎あおいは高岡奏輔と出会い、そのままお互いの情熱的な愛を重ね合い、そして2007年に結婚。中学生時代に出会って恋愛が始まった事実はあまりマスコミが報じておらず、本人もあまり話さないようである。やはり未成年の情事はスクープとしても取り扱いが難しいということだろうか。

・宮崎あおいは高岡奏輔と結婚しつつ不倫
また、宮崎あおいは岡田准一と不倫騒動を起こしている。2011年当時、まだ宮崎あおいは高岡奏輔と婚姻関係にあるなか、岡田准一と愛を深めていた。しかし週刊誌に不倫がバレる。その影響か、破局したかに思われていた。その後、すぐに宮崎あおいは高岡奏輔と離婚。岡田准一と宮崎あおいは、改めてお互いの愛を求めあう関係に戻った。

・二人を純粋に祝いたい
結婚は非常にめでたいことではあるが、誰であろうと隠しておきたい秘密があるのは当然のこと。二人を純粋に祝いたいものだが、元夫である高岡奏輔は宮崎あおいの結婚を心から祝えるだろうか。今後、彼のコメントが発表されるのを待ちたい。

ちなみに、岡田准一と宮崎あおいはマスコミに結婚報告のFAXを送信し、大きな話題となっている。
http://buzz-plus.com/article/2017/12/23/okada-junichi-miyazaki-aoi-renai/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]