TOPNEWS

2017年12月24日

安室奈美恵が紅白に突きつけた条件と交渉の状況



安室奈美恵が大みそかの『NHK紅白歌合戦』に特別出演歌手として出場することが発表された。
NHKが安室奈美恵のために用意している時間は20分だといい、過去の紅白歌合戦において、ひとりで…
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


安室奈美恵が大みそかの『NHK紅白歌合戦』に特別出演歌手として出場することが発表された。

NHKが安室奈美恵のために用意している時間は20分だといい、過去の紅白歌合戦において、ひとりで最も長く歌唱した1990年の長渕剛のドイツ・ベルリンからの約15分間の生中継を超えることになる。

「NHKは安室が引退を発表した時点で、今年の紅白の目玉に据える意向を固め、交渉を続けていました。ギャランティーは数百万ともいわれています。安室も引退を決めた時点で、紅白出場に対する気持ちはあったようですが、問題は“特別枠”での出場と持ち時間、それと好きな曲を歌えるか、さらに会場外からの中継をNHKが承諾するかどうかでした。このすべてがクリアされたということでしょう」(芸能関係者)

NHKは、安室に破格の待遇を用意したという。そのひとつが“安室専用スタジオ”だ。

過去に紅白歌合戦へ特別枠で出演した歌手は、2010年の桑田佳祐が東京都内のスタジオから、2012年のMISIAはアフリカから中継で出演するなど、紅白歌合戦がおこなわれているNHKホールでの歌唱に縛られない形式だった。2014年出演の中森明菜は、体調に不安を抱えていたことを考慮し、アメリカのスタジオからの中継で出演している。同様に、安室にも最大限の配慮を見せたという。
https://myjitsu.jp/archives/39023
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]