TOPNEWS

2017年12月21日

元SMAPに亀裂!?草なぎ剛が漏らした再分裂の兆候!



ジャニーズ事務所から独立し、新たなスタートをきった元SMAPの稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛。「72時間ホンネテレビ」(AbemaTV)が大きく話題になるなど、まずは好調な一歩を踏み出した形だ。しかし…
記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


ジャニーズ事務所から独立し、新たなスタートをきった元SMAPの稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛。「72時間ホンネテレビ」(AbemaTV)が大きく話題になるなど、まずは好調な一歩を踏み出した形だ。しかし、いまだにテレビで活躍する余地がほとんどないのも現実だという。

「芸能イベントにも出演しても彼らの扱いは異常すぎるほど小さく、ジャニーズ事務所への忖度がまかり通っているのは明らか。彼らの姿をテレビ画面で見られるのは以前から引き続き出演しているレギュラー番組と、テレビCMのみに限られています」(テレビ局関係者)

 それなりの覚悟は3人ともしていたはずだが、「ここまで無視されるのか」と肩を落としているという。なかでも特にセンシティブになっているのが草なぎ剛だというのだ。

「俳優としての評価も高い草なぎですが、今のところ彼をドラマに起用する話は聞こえてこないのが現状。これまでテレビを主戦場にしてきた自負もあり、テレビ局の対応には失望しているようです。ユーチューバーなど新たな活動にも踏み出してはいるものの、実際にはさほど乗り気ではないとの噂も。打開策の見えない現状に、『アメリカにでも行こうかなあ…』とポツリとつぶやくこともあるそうです」(業界関係者)

 独立後は古いアメ車やヴィンテージジーンズなど、アメリカングッズへの深い愛情を包み隠さず披露している草なぎ。この調子では本当に、ふとアメリカにわたってしまい、3人の結束が緩んでしまっても不思議はなさそうだ。
http://www.asagei.com/excerpt/95025
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(2) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>今のところ彼をドラマに起用する話は聞こえてこないのが現状。
早速出てきたんだよなぁ…
さすがアフィクソサイトだな
Posted by at 2017年12月21日 11:16
元の時点でもう終わったつながりなのに
何が分裂するの?体?
Posted by at 2017年12月21日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]