TOPNEWS

2017年12月12日

笑点始まって以来の不祥事!春風亭昇太が謝罪も山田隆夫に責任をなすりつけ!



 落語家・春風亭昇太(58)が10日放送の日本テレビ系演芸番組「笑点」で異例の謝罪を行った。
 同番組の司会を務める昇太は大喜利の冒頭で「実はまず謝らなければいけないことがありまして…。笑点始まって以来の不祥事を起…
記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 落語家・春風亭昇太(58)が10日放送の日本テレビ系演芸番組「笑点」で異例の謝罪を行った。

 同番組の司会を務める昇太は大喜利の冒頭で「実はまず謝らなければいけないことがありまして…。笑点始まって以来の不祥事を起こしてしまいました」とややかみながら謝罪した。「実は前回の収録をするときに、座布団の枚数を間違えてカウントして2週分撮ってしまったんです。前回の収録の際に最初の座布団の数を間違えて、そのまま放送しちゃったんです2週分」と説明した。

 意外な告白に、三遊亭円楽(67)は「誰も気がついていないよ」と反応。それでも昇太は「一応、座布団のやりとりで成り立っている番組ですから、今日、修正したいと思います」と話して、修正分を報告した。

 これで三遊亭小遊三(70)は1枚からプラス1枚の2枚に、三遊亭好楽は4枚からプラス1枚の5枚に、林家木久扇(80)も2枚からプラス1枚の3枚に修正された。

 林家三平(46)は4枚のまま変わらず。円楽は4枚からプラス3枚の7枚に、林家たい平(53)は2枚からプラス2枚の4枚となり、再スタートされた。円楽は「間違えるなよ。どうも少ねえと思ったよ」と毒づいた。

 “修正申告”を終えた昇太は笑顔で「何も気がつかなかったみなさんのごあいさつ」とメンバー紹介すると、小遊三は「人の不祥事をこっちに押しつけるなよ」と苦笑いで返した。座布団運びの山田隆夫(61)には「こっそり代えられても誰も気がつかないこの人です」と紹介。山田のあいさつが終わると「枚数を覚えていてくださいよ」と罪をなすりつけていた。
https://news.infoseek.co.jp/article/20171210hochi196/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]