TOPNEWS

2017年12月12日

傷心の野村克也にTBSが暴挙!ひどすぎる仕打ちに怒りの声!



 テレビ局クルーの暴挙によって、野村克也氏(82)の会見が2度行われることとなった。プロ野球のヤクルト、阪神、東北楽天などで監督を務め…
記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 テレビ局クルーの暴挙によって、野村克也氏(82)の会見が2度行われることとなった。プロ野球のヤクルト、阪神、東北楽天などで監督を務めた野村克也氏の妻で、タレントとしても活動していた野村沙知代さん(85)が8日午後4時9分に、都内の病院で死去した。

 夫の野村克也氏は、8日夕方に慌ただしく病院から帰宅。自宅前には、報道陣40人ほどが詰めかけていたため、午後7時すぎから野村克也氏が自宅前で取材に対応、会見が行われた。

 現場で取材した雑誌記者は「息子の団野村氏に付き添われて、憔悴している様子でしたね。突然の死だったために、ショックを隠せないようで、時折、目を伏せるような仕草もありました。ただ、報道陣の質問にきちんと答えていただきました」と話す。

 ただ、この1回目の会見後に事件が起きたという。

「会見に、TBSのクルーが間に合わなかったんです。野村氏の自宅に到着後、周囲の記者からすでに会見が終わったことを告げられたTBSのスタッフは『えー! それはまずいよ〜! 野村さんはウチの評論家だよ。もう1回会見をやってもらわないと〜!』と、閑静な住宅街に響きわたる大声でわめき始めて、周囲は騒然となってましたよ」(同)

 結局、TBSの上層部が野村氏の所属事務所に電話で交渉して、午後22時すぎから2回目の会見が自宅前で開かれることになったという。

 前出の雑誌記者は「2回目の会見は、事務所スタッフに付き添われる形で行われました。もう野村さんは自宅でゆっくり休んでいたのか、上はダウンを羽織っていましたが、その下は寝巻き姿でした。外はみぞれ混じりの雨も降っていて寒く、高齢の野村さんには、相当負担になる2回目の会見となりましたよ。周りの記者からは『2回も対応させるなよ』『かわいそうじゃないか』という声が漏れていましたが、TBSのクルーは何事もないかのように淡々と撮影していて驚きましたよ」と明かす。

 結局、2度目の会見が終わったのは午後11時ごろ。自社の評論家とはいえ、テレビ局のわがままで迷惑をかけるのもいいかがなものなのか。テレビ局のモラルが問われそうだ。
http://www.cyzo.com/2017/12/post_145105_entry.html
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS