TOPNEWS

2017年12月07日

【悲報】にゃんこスター強制破局…



 今年10月に開催された「キングオブコント」で準優勝の成績を収め、一躍ブレイクを果たした男女混成コンビ・にゃんこスター。同大会後、ツッコミのスーパー3助と“リズムなわと…
記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 今年10月に開催された「キングオブコント」で準優勝の成績を収め、一躍ブレイクを果たした男女混成コンビ・にゃんこスター。同大会後、ツッコミのスーパー3助と“リズムなわとび”担当の女芸人・アンゴラ村長の「コンビ間交際」が発覚したことも大きな話題となった。

 バラエティ番組への出演をはじめ、12月からはワイモバイルのCMに起用されるなど、メディア出演が激増している彼らだが、業界内の見方はシビアなようだ。

「来年の春には完全に姿を消している可能性もありますよ」と語るのは芸能事務所関係者だ。

「トークが致命的にできないことに加え、インパクト大だった『キングオブコント』のネタは飽きられ、コンビ間で付き合っているという微笑ましいエピソードも『お笑いをナメている』と視聴者から反感を買ってしまっている。まだブレイクして2カ月ですが、いつ消えてもおかしくありません」

 この関係者は、にゃんこスターの危機的状況を指摘した上で、今後の展望は「新ネタに委ねられている」と語る。

「“リズムなわとび”以外の新ネタを早急に披露して、お笑いファンを唸らせることができれば、風向きを変えることができるでしょう」と分析する同関係者だが「もし次のネタができなければ……」と声を潜める。

 次のネタが開発できなければどうなるのか。

「表舞台から姿を消すか、ネタ以外で注目を集めるほかありません。彼らにとって、ネタ以外での注目は“付き合っている”ということのみ。事務所の戦略としては、無理やり世間の注目を集めるために“強制破局”させる手も存分に考えられます」

 失速著しいにゃんこスターに迫る“強制破局”の危機。願わくば、ふたたびネタで注目を集めて欲しいものである。
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_94231/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS