TOPNEWS

2017年12月04日

安室奈美恵がテレビに出演しなくなった理由…



かつては歌番組にも出演し、明るい性格とキャラクターで支持されていた安室。しかし『Baby Don’t Cry』の発売を機に番組への露出も減っていったという。
その理由につ…
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


かつては歌番組にも出演し、明るい性格とキャラクターで支持されていた安室。しかし『Baby Don’t Cry』の発売を機に番組への露出も減っていったという。

その理由について「テレビで面白いことを言わなきゃいけないんじゃないか、しなきゃいけないんじゃないかっていうのがだんだん苦しくなってきて」と明かす。「生の私を見てもらいたい。こんな私でよければ好きになっていただけませんか」との思いから、活躍の場をコンサートへ移したという。


■コンサートにMCがない理由
また安室といえば2時間MCなしのぶっ通しステージのコンサートが有名だが、その理由についても語られた。

それまでは、そのご当地の料理を食べたネタをMCで話していたが、それも歳を重ねることで尽きてしまうと心配した安室。日常の話をするにしても、コンサートの会場ごとに話すネタが見つからないと心配になったよう。

そこで「MCを全部抜いたコンサートをつくらせてください」と検討したところ、2時間のコンサートがキレイに収まったため、安室は「無理してしゃべらなくていいんだ。もうMCはいらないね」と気付いてコンサートの内容を考えるのが楽しくなっていったという。


■「理由に納得」と称賛の声
安室がテレビに出演しなくなった理由について、ネット上では「納得できた」「そうだったのか」との声があがった。

■8割が「安室は一流のアーティスト」
しらべぇ編集部が全国20〜60代の安室奈美恵を知っている男女1,216名に「安室奈美恵は一流のアーティストか」について意識調査をしたところ、「共感する」「理解はできる」と肯定派は8割にもおよんだ。

テレビに出演せず、コンサートではMCがない安室。それが良いほうに作用しているのだろうか、純粋に「歌とダンス」を評価することからか、世間の多くは一流のアーティストとして認めているようだ。

一部では「引退までにテレビで歌ってほしい」との声があがっていたが、今回の放送を受けて、「生の姿を見てほしい」という安室のスタンスを理解した人たちは多いだろう。
https://sirabee.com/2017/11/24/20161386441/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS