TOPNEWS

2017年12月02日

明石家さんまが木村拓哉と交換した『墓場まで持っていく話』



 お笑いタレントの明石家さんま(62)が、26日に放送された日本テレビ系バラエティー番組「誰も知らない明石家さんま」で、元SMAPの木村拓哉(45)と“墓場まで持っていく話…
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 お笑いタレントの明石家さんま(62)が、26日に放送された日本テレビ系バラエティー番組「誰も知らない明石家さんま」で、元SMAPの木村拓哉(45)と“墓場まで持っていく話”を交換したエピソードを披露。ネット上は「話の内容が気になる」と騒然となっている。

 番組では、さんまにNGなしのインタビューを敢行。「なんでも打ち明けられる親友はいる?」という質問に「木村君なんかは、ドラマの最中に移動が多くて話がなくなって、墓場まで持っていく話を一つずつ交換した」と告白。

 続けて「向こうがテレビとかで誰にも言えない話をしてきて、もっとすごい話をした。しゃべった後、俺、何言ってしまったんやと思って。これ言われたら困る。だから(木村を)大事にする」とぶっちゃけて相好を崩した。

 放送後、ネットは即座に反応。「二人の『墓場まで持っていく話』がめちゃくちゃ気になります 特に拓哉くんはどんな事なんだろう 拓哉くんにはさんまさんがいてくれて良かったと思ってます」「思わずニヤニヤほっこりしたわ」「きっとSMAP解散の話もあるはず」「その車中ってどんなカオス」など、話の中身が何なのか、注目が集まっている。
http://news.livedoor.com/article/detail/13948125/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]