TOPNEWS

2017年11月30日

『近々炎上します』川谷絵音の新曲告知にファン騒然!ベッキーネタで作詞か!?



人気バンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音が11月28日、新曲の制作についてコメント。その曲が“炎上必至”の内容であることを示唆し、早くもネット上のファンの間で注目を集…
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


人気バンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音が11月28日、新曲の制作についてコメント。その曲が“炎上必至”の内容であることを示唆し、早くもネット上のファンの間で注目を集めている。

 これは同日、川谷が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼は、「いつも思うけどテレビ見たり雑誌読んだりして一部分切り取って炎上させる仕事って楽だよなぁ。いくら貰えるんだろ。」と、なにやら“穏やかならぬ雰囲気”で語りはじめると、このツイートに続ける形で「っていうような曲をゲスの極み乙女。で作ったので多分近々炎上します。笑」と、それが自身の参加する同バンドの楽曲の内容であることを紹介。

 自ら“炎上必至”であることを示唆したこのツイートを読んだネット上のファンからは「もう最高です絵音さん(笑)」「炎上系男子」「楽しみにしてますwww」「また有名になっちゃいますね(笑)」「炎上しても音楽エンジョイできる川谷絵音さんマジ卍」と、その“炎上予告”ともとれる内容を歓迎するコメントや、称賛の声が多数寄せられることとなった。

 また、「炎上覚悟で曲を出す絵音さんをいつまでも応援したいと思う」「絵音さんのそういうところほんと好きです(笑)」「炎上を恐れぬ、自分を貫く姿勢が好きです」と、そのスタンスを支持する声も。いずれにしかり、「多分近々炎上します。笑」というこの楽曲、まずはその出来栄えに注目したいところだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/13958648/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 11:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS