TOPNEWS

2017年11月30日

元SMAP出演の新CMに草なぎ剛だけ出ない理由www商品名が原因か…





サントリービールは2017年11月28日、稲垣さんと香取さんの2人をノンアルコールビール「オールフリー」の新メッセンジャーに起用し、2人が出演するCMの全国放送が18年2月中旬から始まると発表した。
発表内容が報じられると、ツイッターには…
記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


元SMAPの稲垣吾郎さんと香取慎吾さんがノンアルコールビールの新CMに登場することが発表され、ファンらの間では「嬉しいなあ」と喜びの声があがっている。

一方で、独立3人組のうちの1人、草なぎ剛さんの姿がなかったことで、ツイッター上では、過去の「事件」を思い出す人も相次いだ。

稲垣さんと香取さんが新メッセンジャーに
サントリービールは2017年11月28日、稲垣さんと香取さんの2人をノンアルコールビール「オールフリー」の新メッセンジャーに起用し、2人が出演するCMの全国放送が18年2月中旬から始まると発表した。

発表内容が報じられると、ツイッターには

「とにかく嬉しいニュース」
「嬉しいなあ」
と喜ぶファンらの声が寄せられた。

一方、

「草なぎさん、いないなー」
「なぜ草なぎ君は選ばれなかったんだ?」
と、独立3人組のうち、草なぎさんが1人だけ選ばれなかったことを不思議がる指摘も出た。

この「不在」を受け多くの人が連想したのが、2009年4月に起きた草なぎさんによる飲酒全裸事件だ。未明の都内の公園で大声を出して警察に通報され、全裸でいるところを公然わいせつ容疑の現行犯で逮捕、家宅捜索まで受けた。泥酔していたらしい。当時、ワイドショーやネットニュースなどで大きく、何度も取り上げられた。草なぎさんはその後、禁酒を誓っていたが、2014年3月の当時のSMAP番組の中で、ゲストのタモリさんとビールで乾杯し、飲酒を「解禁」した。この「解禁」も当時、スポーツ紙(ネット版)などが報じた。

「草なぎさんこそ適任だと思うけど」
今回の話は「ノンアルコール」飲料ではあるのだが、やはり事件の印象が強いからか、ツイッターでは

「お酒でやらかしたからイメージ的にマズいんですかね」
「全裸泥酔の不祥事起こしてたからお酒関係OUTだね」
「草なぎだけ外されてるの、なんか笑った。全裸事件を連想しちゃうもんね〜」
と、両者を関連付ける反応が相次いだ。

中には、むしろ事件を逆手にとって

「僕が飲んでも裸にならない!て出れば良いのに」
「草なぎさんこそ適任だと思うけど」
と、応援とも皮肉ともつきかねる意見や、

「『オールフリー』=『全裸』っぽいからやっぱりダメか」
「酔うとオールフリーになっちゃうから?」
と、商品名との相性の悪さを指摘する声も見受けられた。
http://news.livedoor.com/article/detail/13953466/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:04 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]