TOPNEWS

2017年11月25日

グラドルとの不倫だけじゃなかった!板尾創路ヤリまくりの下半身!





 11月20日発売の「FLASH」がスクープした板尾創路とグラドル・豊田瀬里奈の“不貞”疑惑。記事によると2人はホテルに入り、3時間ほど休憩し…
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 11月20日発売の「FLASH」がスクープした板尾創路とグラドル・豊田瀬里奈の“不貞”疑惑。記事によると2人はホテルに入り、3時間ほど休憩していたという。

「FLASHの取材に豊田は『(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係はいっさいありません』と苦しい弁明をしています。でも、彼女が報道前に、板尾が監督を務めた映画『火花』に出演していることをSNSで報告していたため、一部からは“カラダを使った営業”の疑いさえかけられています」(芸能記者)

 映画の公開直前に不貞疑惑が報じられたことで、原作ファンや出演俳優のファンからは「映画のイメージに傷が付いた」と批判の声が上がっている。そして板尾については、過去にも不貞行為を繰り返していた疑惑があるというのだ。

「報道前の10月31日に発売された『週刊SPA!』の連載マンガ『アラサーちゃん』の中で、作者の峰なゆかが、経験豊富な女性ばかりを集めたテレビ番組に出演した時のエピソードを明かしていたんですが、その現場で『最近、誰とヤッた?』という話題が出て、女性の一人が『板尾創路』の実名を出し、さらに他の一人が『私もヤッたことある』と答える光景が描写されているんです。これが事実であれば、板尾には豊田以外にも深い関係の女性が複数いそうなんです」(前出・芸能記者)

 映画「火花」に出演した三浦誠己が12日の映画イベントで明かしたところによると、板尾は「人を殴ったらアカン、物盗ったらアカン」そして不貞も「したらアカン」と役者に注意していたという。しかし実際は、監督自身がそのルールを破っていたのか…。
http://news.livedoor.com/article/detail/13930218/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]