TOPNEWS

2017年11月20日

西内まりや社長ビンタ事件の裏で浮上したSMボンテージ写真集計画





歌手で女優に西内まりや(23)が、所属事務所社長への“ビンタ事件”を起こしていたことが「週刊文春」(文芸春秋)で報じられた。
その背景には…
記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


歌手で女優に西内まりや(23)が、所属事務所社長への“ビンタ事件”を起こしていたことが「週刊文春」(文芸春秋)で報じられた。

 同誌によると、西内は10月3日、所属事務所での話し合いの最中、いきなり発狂して社長にビンタ。社長に1カ月の加療が必要なほどのケガを負わせたという。

 その後、代理人を通じて来年4月以降、契約を結ばないことを通告。その背景には、仕事でのストレスで精神状態が安定しなかったことや、音楽活動に関して事務所との方向性が違っていたことなどがあったというのだ。

 「3月に主演の月9ドラマを終えた後は遊び回っていた西内。所属事務所は業界でも有名な“ホワイト企業”として知られ、同誌によると遊んでいた西内に月給200万円を支払っていたのだとか。そんな事務所に反旗を翻したとあっては引退するしかないだろう」(芸能プロ関係者)

 同誌によると、プライベートでは相変わらずモデルの呂敏(27)と同棲中で、髪型はブラウンアッシュに染めたロングヘアーにチェンジ。

 「おそらく、契約問題などをめぐっては西内に良からぬ知恵を吹き込んだ人物がいたのだろう。髪型を変えたのは吹っ切れるためでは」(芸能記者)

 そんな西内だが、この状況だからこそ、以前から浮上していた企画が実現しそうだというのだ。

 「169センチで“女王様顔”の西内はどこのSMクラブでもナンバー1になれる逸材。西内にいくらでもビンタされたいM男はかなりいるはずです。そこでSMボンテージ写真集を出せば大ヒットは間違いなし。友人にはクリエーターも多いようなので、芸術的な作品ならば西内も断る理由がないでしょう」(出版関係者)

 芸能界を辞めても、別の世界でナンバー1になれそうだ。
http://wjn.jp/sp/article/detail/7162809/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS