TOPNEWS

2017年11月18日

森且行が芸能活動再開!?稲垣吾郎と同じ事務所に所属へ





オートレーサーの森且行(43才)が、ジャニーズ事務所を退所した元SMAPの3人と合流することに…
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


オートレーサーの森且行(43才)が、ジャニーズ事務所を退所した元SMAPの3人と合流することになるかもしれない──そんな情報をキャッチした。

「72時間のAbemaTV生出演の後、草なぎ剛さん(43才)がたくさんの洋服の写真とともに『また何かが始まろうとしている!』とツイッターにアップし、ファンは『次は何が始まるの?』とザワザワしていました。どうやら、映画の衣装合わせのようでした」(芸能関係者)

 彼らの一挙手一投足から目が離せないが、見逃せない“新たな一手”が「NEW SMAPが4人になる」ことだという。

「香取慎吾さん(40才)、稲垣吾郎さん(43才)、草なぎさんの3人に元SMAPでオートレーサーの森且行さんが加わるというんです。3人が所属するCULENがマネジメントするとか。来年中には所属すると聞きました」(広告関係者)

 インターネット上での3人の活動には賛否両論あるが、「当然のようで今までできなかったこと」をやっていると芸能界、テレビ業界の評価は意外にも高い。となると気になるのが、森くんが今後新メンバーとして3人に加わり、活動するかどうか。

「CULENの事業目的には芸能タレントやスポーツ選手らのマネジメントとありますから、オートレーサーのまま文化人的な活動をすると思います。

 でも、オートレーサーは選手寿命が長いとはいえ、一生できるわけではありません。そのため周囲は今後、芸能活動もしていくとみています。コメンテーターなども考えているようですが、何よりも4人一緒の活動が期待されます。そうすればまさにNEW SMAP。SMAP時代はいちばん歌唱力があるといわれた森くんだけに楽しみですね」(前出・芸能関係者)

 ひとり、SMAPを離れて21年。やりたいことをやり遂げた上で、また歌の世界へ──。森くんのひとり勝ち!?
https://news.goo.ne.jp/article/postseven/entertainment/postseven-629930.html
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]