TOPNEWS

2017年11月17日

元SMAPが今度は紅白に宣戦布告wwww



 

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の「元SMAP」3人の"新たな動き"に注目が集まっている。

 14日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じたところによれば、
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の「元SMAP」3人の"新たな動き"に注目が集まっている。

 14日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じたところによれば、3人は今年の年末の『Abema紅白』をAbemaTV内で行うと報道。先日大反響を巻き起こした『72時間ホンネテレビ』に次ぐ企画というわけだ。AbemaTV側は否定しているようだが......。

「『72時間ホンネテレビ』終了後、ファンからは即『次は年末だね』という声が出ていましたし、こういった報道が出るのも予想の範囲内でしょうね。8日には草なぎのTwitterと稲垣のブログで何かしらの収録をしている様子が報告されていました。

ただ大みそ日に『Abema紅白』というのは、さすがにないのではないでしょうか。多数出演するジャニーズ潰しという意味はありますが、わざわざ天下のNHKに喧嘩を売るメリットはないように思えます。香取慎吾が同局の『カル×パラ ジャパンカルチャーでパラスポーツを魅せる(仮)』に出演することもすでに発表されていますしね。

とはいえ、年末年始に何がしかの企画を打ち出す可能性は非常に高いといえるのではないでしょうか。3人の動きは今後も注目されますね」(記者)

 ファンの間でも「紅白つまらないしやっていいよ」「裏が嵐だし全面戦争だな」「いいぞもっとやれ」と盛り上がっている様子。ただ、その実現性は低そうである。
http://biz-journal.jp/gj/2017/11/post_5012.html
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]