TOPNEWS

2017年11月16日

それでもあなては舐めますか?『クンニでガン羅漢率300%の衝撃データ!』





 クンニリングスが、がんを引き起こすというのである。俳優のマイケル・ダグラスが、咽頭がんと診断され、「僕クンニのやり過…
記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 さて、呆れた議員がいたものである。ポストがすっぱ抜いた自民党横浜市議の輿石且子(49)である。

 自民党さいたま市議の帆足和之(59)と、こんなやりとりをLINEでしていたというのだ。

輿石 カズくん欲しい
帆足 ペニス? 舐めてくれる?
輿石 はい、好きだもん

 ともに既婚者である。これが事実だとすれば、議員失格であろう。

 ポストは、11月1日に開催された自民党の合同総会が熊本にあり、この2人が参加しているので、そこへ飛んだ。

 すると、輿石議員、今度は違う議員さんを引っ張り込んでいたというのだ。

「死ぬまでSEX」は議員センセイも例外ではないのだろうが、奔放すぎると思うがね。

 そうした奔放な性を謳歌している人にとって「悲報」があると現代が報じている。

 クンニリングスが、がんを引き起こすというのである。俳優のマイケル・ダグラスが、咽頭がんと診断され、「僕クンニのやり過ぎだと思う」と発言したことがある。

 それが、17年10月に米フロリダ大学が長期的な調査をして、この20年間に咽頭がんの一種である中咽頭扁平上皮がんの罹患率が約300%も上昇しているというのだ。

 その原因が、キスやクンニのオーラルプレイであると結論付けたという。

 咽頭がんのリスクを引き上げるのはHPVというウイルスの一種だが、これに感染すると、さまざまながんを発症するリスクが高まるそうだ。

 これに一番有効なのは子宮頸がんワクチンだそうだが、このワクチンは日本では、重篤な副作用が出ると大騒ぎになっているから、使うのはためらわれる。

 あなたは、それでもクンニをやりますか?
http://www.cyzo.com/2017/11/post_142621_entry_6.html
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]