TOPNEWS

2017年11月15日

小島瑠璃子と関ジャニ村上が破局宣言した薄汚れた裏事情





村上といえば10月末、こじるりことタレントの小島瑠璃子が、自身の自宅マンションに“お泊まり”したことが報じられていた。
 しかし、報道直後、村上は…
記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 関ジャニ∞の村上信五が、NHKワールドTVで来年1月1〜2日に放送される音楽特番「NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO」の司会を務めることを、各スポーツ紙が報じている。

 各紙によると、コンビを組むのは、司会の経験が豊富な有働由美子アナで、村上とは初タッグ結成。

 公開収録は11月25、26日に東京・渋谷のNHKホールで行われ、きゃりーぱみゅぱみゅ、SEKAI NO OWARI、Perfumeら日本のみならず世界で人気を誇るアーティストが集結。関ジャニは26日収録(1月2日放送)に出演するという。

 番組は世界160か国で放送され、日本語(英語字幕)と英語を駆使して進行。NHKワールドTVによる初の大規模音楽特番となるが、2020年東京五輪に向け、日本の文化を知ってもらうために企画されたというから、村上にとってかなり大きな仕事となった。

「村上は、フジテレビ系『27時間テレビ』ではビートたけしとともにMCを務めあげるなど、ソロ活動の中心は司会業。関ジャニを猛プッシュするジャニーズの後継者である藤島ジュリー景子氏のお気に入りが村上だけに、今回のような大きな仕事が取れた」(テレビ局関係者)

 村上といえば10月末、こじるりことタレントの小島瑠璃子が、自身の自宅マンションに“お泊まり”したことが報じられていた。

 しかし、報道直後、村上は進行役を務める番組で、小島はパーソナリティーを務めるラジオで、それぞれ男女の関係を否定していた。

「今回の発表が控えていたため、身の“潔白”を証明しておく必要があったようだ。そのため、こじるりサイドとの申し合わせで破局宣言したようだ」(芸能記者)

 こじるりが“破局宣言”に納得しているかが気になるところだ。
http://wjn.jp/sp/article/detail/2237119/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS