TOPNEWS

2017年11月12日

松本潤のセフレ騒動から立ち直った矢先に…井上真央を襲う女優生命の危機



記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 井上真央(30)が、女優生命の危機に瀕している。NHK大河ドラマ『花燃ゆ』以来、約2年ぶりとなる主演ドラマ『明日の約束』(フジテレビ系)が、早くも打ち切り状態に瀕しているからだ。
 「視聴率的に見ると、ヤバイの一言に尽きる。初回は平均8.2%で、第2話が6.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区=以下同)。初回から、いきなり2ポイントも数字を落としましたからね。しかも、今後の展開を考えたところで、上昇する兆しは何もない。このままだと3〜5%台に突入する日もそう遠くはなく、間違いなく打ち切り話が飛び出す」(制作会社関係者)

 このドラマで井上は、“毒親”と呼ばれる過干渉な母親に育てられた、高校のスクールカウンセラー役を演じている。
 「自分と同じ“毒親”を持ち、自身に恋心を打ち明けてきた男子生徒が不可解な死を遂げてしまう。さらに関係者が様々なトラブルに巻き込まれる中、井上は1人、その真相を突き止めようと奔走するという内容です」(テレビ誌記者)

 井上といえば、気になるのは最近のプライベート事情。以前から嵐の松本潤との交際が報じられ“結婚秒読み”とまで報じられていた。
 「しかし、昨年12月、松本と某セクシー女優の4年にわたる“二股愛”が発覚してしまい、井上はそのショックから活動を休止してしまった。松潤との仲は完全に終わっているんです。今回の連ドラ復活は、まさに今後は女優として生きて行くという、強い意思表示だったんです」(事情通)

 ところが、そんな覚悟を決めた復活ドラマが大コケしているのだ。
 「井上は“大河女優”というキャリアから、1本250万円〜まで出演料が跳ね上がってしまった。今回の視聴率を見て、同じような金額を承諾するテレビ局は出てこない。厳しい状況に追い込まれています」(芸能関係者)

 松潤を吹っ切り再出発を果たした井上。フジテレビだからか『明日の約束』は、厳しいものになりそうだ。
http://wjn.jp/sp/article/detail/3068196/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS